Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

剛力彩芽は歌がへた!?Mステの動画が削除された理由は?

time 2015/11/13

剛力彩芽は歌がへた!?Mステの動画が削除された理由は?

2013年CM女王に輝くなど破竹の勢いだったなか、満を持しての歌手デビューをはたした剛力彩芽さん。

ミュージックステーションで生歌を披露し、その歌唱力がネット中で話題になりました。

YouTubeなどでアップされた動画はことごとく削除される事態になりましたが、歌の実力は噂どおりなのでしょうか?

sponsored link

Mステ放送後のネットでは・・・

 

  20130802_momokuro_15  

  • 明らかに緊張しすぎ…!
  • 確かに放送事故だったわ
  • 剛力酷すぎワロタ
  • Mステ見てた!下手すぎてビックリしたwww
  • こいつ本当度胸あるわ。こんな歌唱力でいきなりMステだぜ
  • 途中から口パクなら最初から口パクにしろよって思ったw
  • SMAPは程度が分かってたからすぐにチャンネル変えたけど、剛力さん可哀想だった!あんなに下手くそな歌なら周りの大人が配慮して口パクか何かやってあげたほうがいい。私がもし彼女だったら明日から恥ずかしくて街歩けない。図太い神経だから芸能界で食っていけるのですね
  • 剛力の爆裂パンチ!効果は抜群だ!お前らは混乱した!
  • 一種の炎上商法に見えてきたwww
  • ナレーション「今まで多くのCMやドラマでとても人気の剛力あやめがこの度歌手デビュー。そこで最も注目するのが…ダンス!」嫌味にしか聞こえないんだがwwww

出典:毒女ニュース

ネットでは散々な評価だったようです(^_^;)  

sponsored link

動画が削除されている!?

 

  8faf3722db73c06f1dc436c65cdbcb17 

YAHOO!知恵袋では動画の質問が以下のように相次ぎました。  

出典:YAHOO!知恵袋

アップされていた動画が次々に削除されていった理由は、剛力彩芽のイメージダウンをさけるため事務所が削除を依頼したそうです。  

大反響になったMステの動画

 

  20130705_gorikiayame_25  

次々に削除されていったMステの動画をさがしたのでご覧ください。

動画 : 友達より大事な人

 

 

 

2014年頃からは、事務所の後押しが減り失速してしまった剛力彩芽さん。

今後、活躍するか消えていくかは本人の努力しだいということになりますね。   20130218_gourikiayame_03

こちらの記事もよければ読んでみて下さい

山﨑賢人の新作映画は少女漫画を実写化!!5作連続で高校生役だけど実際に卒業した高校はどこ!?

sponsored link

down

コメントする