Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

松方弘樹〝脳腫瘍〟の疑い!?余命は!?山本万里子さんが再婚しない訳は!?

time 2016/03/17

松方弘樹〝脳腫瘍〟の疑い!?余命は!?山本万里子さんが再婚しない訳は!?

松方弘樹さんこと、本名、目黒浩樹さん。

高校3年生の時にデビューをし、数々の映画作品に出演されている、いわずとしれた俳優さんです。

「仁義なき戦い」シリーズでは演技力の高さを評価され、91年「江戸城大乱」では日本アカデミー賞主演男優賞も受賞されています。

山本さんとの不倫が発覚したのは今から18年前で、当時ワイドショーなどで大きくとりあげられました。  

YouTube : 松方さんの不倫謝罪会見と山本さんへの独占インタビュー

 


sponsored link

yjimage高校3年生の時にデビューをし17歳で『十七歳の逆襲・暴力をぶっ潰せ』(1960年、東映)で主演デビュー。

 

 

cap738

「仁義なき戦い」シリーズでは山守組若衆頭・坂井鉄也を演じて演技力の高さを評価されました。

 

144945078470226502177_Km25702L91年「江戸城大乱」では大老・酒井雅楽頭忠清を演じて日本アカデミー賞主演男優賞も受賞されています。

 

 

 

f_08066200プライベートでは300㎏以上のマグロを吊り上げる漁師としての一面も有名。

マグロを一人で吊り上げる体力勝負の漁を行っていた事もあり、日ごろから体を鍛え、

体調管理にも特に気を配られており、人間ドッグも必ず受けていただけに心配もひとしおです。

 


sponsored link

突然の発症

 

2016年2月、松方弘樹さんに脳腫瘍の疑いがあるため、長期療養することを事務所が好評しました。

それに伴い、本来は3月から6月まで予定していたコンサート出演や6月に予定していた主演舞台「遠山の金さんと女ねずみ」も降板するとの事です。

karihead2

 

yjimage (1)松方弘樹さんはこれまで大きな病や重病を患われた事がない事もあり、この報道には驚きました。

体調に異変を感じたのは2月初め。

体全体のしびれや、腕に力が入らないといった症状が出てきたとの事。

その為、検査を行った結果、「脳に黒い影がある」という検査結果が出たそうです。

さらなる精密検査の結果、「脳腫瘍の可能性がある為、長期療養が必要」との診断結果が出て、公表にいたりました。

脳への影響との兼ね合いから、完全切除は難しく、放射線療法や化学療法、免疫療法などを併用しながら治療することになると思われるが、

病気の進行状況等はまだ公表されていないので断言はできないものの、元気に食事をされているとの事でもあるので、一日も早い回復を願うばかりですね。

山本万里子さんとは現在も事実婚状態?

 

20110716_nisei_26

仁科亜季子さんと言えば松方弘樹さんと結婚をされていた方ですが、1987年に松方さんと千葉マリアさんとの間に隠し子がいることが発覚、

1998年に山本万里子さんとの不倫が発覚し離婚にいたりました。

 

 

 

yjimage

1987年に松方さんとの間に隠し子がいることが発覚した歌手の千葉マリアさん。

松方さんは認知し養育費を支払ってくれたそうです。

引用元 発掘!隠れた大スター!!

 

無題1

不倫当時(1998年)56歳の松方弘樹さん

 

 

無題2

不倫当時(1998年)26歳の山本万里子さん

 

 

松方さんと山本さんは再婚をされたり、籍を入れられたりはしていませんが、現在も病院に入院されている松方さんの看病を泊まり込みでされており、事実婚状態。

この2人は一緒に生活を共にされて10年以上の月日が経っており、入籍はしていなくとも松方さんを支える意気込みをインタビューなどで山本さんは語られています。

不倫から始まった恋であり、仁科さんやお子さんに対しての申し訳ない気落ちから再婚をされていないのかもしれませんが、

病の時は支えが一層必要ですので、一日も早く回復をお祈りするばかりです。

20160301-00010000-jisin-000-view

sponsored link

down

コメントする