Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

市川海老蔵と小林麻央の初対面はZEROのインタビュー、動画で初々しいふたり♡過去には隠し子会見も!?

time 2016/05/22

市川海老蔵と小林麻央の初対面はZEROのインタビュー、動画で初々しいふたり♡過去には隠し子会見も!?

数多くの歌舞伎役者の中でも「にらみ」の迫力が格段に違う役者さんと言えば、市川海老蔵さん。

2010年に小林麻央さんと結婚し2011年7月に長女の麗禾(れいか)ちゃん、2013年3月に長男の勸玄(かんげん)くんが誕生しています。

今では子宝2人に恵まれ平穏な家庭を築きましたが、ここに至るまでには、隠し子発覚、暴行事件、借金19億・・・と世間をにぎわせているのもまた事実。

歌舞伎業界の中でも異彩を放つ市川海老蔵さんを少しのぞいてみました。

sponsored link

593331a60662662c075e35ef33e3edba

YouTube : 結婚記者会見

市川海老蔵さんと言えば、2010年にフリーキャスターの小林麻央さんと盛大な結婚式をあげ、世間の注目の的となりました。

互いを心底好いている様子は、当時の記者会見からも良くわかり、「ラブラブ」という言葉がまさにあてはまる印象を受けました。

 

7e684397

キャスター時代の小林麻央さん

 

maoebi-300x218-3-300x218

この瞬間から二人のロマンスが生まれました。

YouTube : 小林麻央からの婚約報告&初対面のインタビュー

かつては米倉涼子さん、佐藤江梨子さん等、名だたる女優の方とも浮名を流していた市川海老蔵さん。そのプレイボーイっぷりもかなり有名でした。

遊び相手としての女性は数えきれないほどいて、華やかな方とのお付き合いも多く、自身の立場・環境からも、結婚相手としての相手もまさに選び放題。

そんな海老蔵さんが「梨園の妻」として、可愛い小林麻央さんを選んだ事は少し驚きでした。

 

enn1212141539011-p1

米倉涼子さん

 

 

 

 

 

image

佐藤江梨子さん

 

 

 

 

 

どうして麻央さんを選んだの!?

 

海老蔵さんの結婚相手の条件

1. 目が大きい  (跡継ぎの子供の〝にらみ〟に迫力が出るため)

2. 知的    (梨園には厳しいしきたりが多く存在するため)

 

今まで浮名を流してきた女性たちは第1の条件 「目が大きい」 はあてはまりますね。

第2の条件である 「知的」 があてはまるのは麻央さんだけだったのではないでしょうか。

 

yjimage

海老蔵さんの十八番 〝にらみ〟

 

YouTube : にらみ披露!成田屋のお家芸!

 

 

海老蔵さんの母・希実子さんが結婚を許した理由

20150205_ichikawa_24どうして希実子さんが結婚を許したのか。

それは麻央さんの実家が資産家だからです。

現在、市川家には19億円もの借金があるといわれています。

借金ができた原因は希実子さんの父親・庄司隆雄さんが不動産事業を失敗してしまったからです。

連帯保証人だった海老蔵さんの父・團十郎さんが借金を背負うことになり、歌舞伎の興行主である松竹が肩代わりしてくれているのだそうです。

團十郎さんは2013年に亡くなっているので海老蔵さんが借金を相続しています。

なぜ海老蔵さんは借金を相続放棄しなかったのでしょうか。

借金は市川家の自宅と土地を担保にして松竹に肩代わりしてもらっているので、相続放棄すると自宅と土地は松竹のものになってしまうからです。

 

暴行事件で良好だった嫁姑関係が一変!?

 

7ee3856a2010年11月、結婚して8カ月ほどして事件は起こりました。

深夜、西麻布の飲食店にいた海老蔵さんは店内の客数人とトラブルになり関東連合のメンバーだった伊藤リオン容疑者にボコボコにされてしまいました。

 

 

 

img81871fffzikdzj

事件後の記者会見で左目の内出血が痛々しかったです。

YouTube : 暴行事件会見

 

 


sponsored link

海老蔵 母 麻央良好に見えた嫁姑関係ですが、この事件をきっかけに希実子さんは麻央さんを非難しはじめました。

「(海老蔵さんが)出かけるのを止めなかったあなたが悪い」

「いきなり110番通報するなんて妻の自覚がない」

「嫁のあなたが管理してないから海老蔵さんがこんな目にあった」

海老蔵さんの看病、マスコミへの対応、姑からの非難で麻央さんはかなり参ってしまったそうです。

しかし、実家の母の支えもあり何とか乗り越え海老蔵さんを復帰させることができました。

 

5kCJy4tQ256qCJb_5135

現在は子宝2人に恵まれ充実した生活を送られているようですね。

 

ebi1

スマスマに出演したこともあり勸玄くんにはオファーが殺到しているそうです。

dailymotion : SMAP×SMAP

Dailymotion: おしゃれイズム 勸玄君が初お目見え

 

 

過去には隠し子で会見

 

a341cdb87ed54d6260b823257b1a5fca2003年、市川海老蔵さんに隠し子がいることが発覚しました。
歌手をされていた日置明子さんとの間に娘さんが1人います。

 

 

 

 

 

 

20121118_ichikawa_17かつてはCMに出演されたり、CDもリリースされていたとの事ですが、現在は芸能活動をされていませんので、御姿を拝見する事はできません。

YouTube : 【CM】P&G ウィスパー レギュラー 日置明子(1997年)

 

 

 

admin-ajax海老蔵さんがまだ高校生だった頃にお付き合いしていたそうです。

妊娠した日置さんは産みたかったものの、海老蔵さんに反対された事もありシングルマザーになる決心をされ出産。
この事に関して海老蔵さんは素直に認めており、認知もされているそうです。

海老蔵さんから送られている月100万の養育費で生活していると言われており、海老蔵さんが結婚をされた時、お子さんは8歳になっていたそうです。

海老蔵さんの結婚に関して日置さんも祝福のメッセージをおくられており、娘さんにも海老蔵さんが父親であるという事は話されているとの事です。

 

隠し子会見では

mqdefault-2-2YouTube : 市川海老蔵 隠し子 会見

記者 : 「成長していったらお父さんに会いたいとか、『お父さんはこういう人よ』って必ず分かりますもんね」

海老蔵 : 「そうでしょうね、その子が大人になった時に恥ずかしくない男、人間になっていたいと」

とコメントしていた海老蔵さんですが・・・

 

mig

暴行事件当時、小学校3年生だった娘さんは、どんな心境だったのでしょうか・・・

娘 : 「 (> <) めっちゃ恥ずかしいやん」

って思ってたかもですね(^^;)

 

 

 

 

いまでは子煩悩なパパになった海老蔵さんですが、この先一波乱二波乱ありそうな気がします。

こんなにカワイイ勸玄くんもパパのようにヤンチャをして痛い目をみてしまうのでしょうか・・・今後も気になるところです。default_a5a154278adc739806bce0b506f879df

sponsored link

down

コメントする