Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

GLAYのファッションリーダーJIROオシャレヘビー級髪型変幻自在!!相談相手はお嫁の玲子さん♡

time 2016/03/23

GLAYのファッションリーダーJIROオシャレヘビー級髪型変幻自在!!相談相手はお嫁の玲子さん♡

北海道、函館のスターといえば・・・「GLAY」が思い浮かびます。

1994年にメジャーデビューしてから、HOWEVERやBELOVED等、数々のヒット曲を世に送り出し、全日本有線大賞やゴールデン・アロー賞等の素晴らしい賞を沢山貰っているアーティストです。

メンバーは途中何度かの入れ替えを経て、現在は上記写真の左からTERUさん・JIROさん・TAKUROさん・HISASHIさんの4人。

メンバー全員が40歳を超えた現在でも、それぞれ個性的でスタイリッシュなイメージが人気ですが、今回は中でも1番キュートでポップなオシャレ上手・JIROさんを覗いてみたいなと思います。

sponsored link

JIRO、オシャレヘビー級ヘアスタイル!!

 

6rYtGy1EvjgUPj4_G9T1a_91サイド・襟足長めの明るい茶髪。はにかみスマイルが可愛いですね。

 

 

 

 

 

a36aadf779fcd728a78433098b45bcd1_21177 WAXつけたら右から強風!?並みに流してツンツンですね。バリバリメイクに合ってます!!

 

 

 

 

 

C3994306-44金髪でここまでくると、スーパーサイヤ人ですね!ヴィジュアル系ならではです。

 

 

 

 

 

jiro033JIROさん!何か立ってます!!ビシーーっと電波も受信しそうですね!

 

 

 

 

 

6436995俗に言うマッシュルームカットですね。顔が小さくないとできませんね・・・。

 

 

 

 

 

11841694野外ライブでの1枚。サイドピン止めおでこ出し。ワイルドなJIROさんも素敵です。

 

 

 

 

 

002さて、様々なヘアスタイルを紹介しましたが、キュートからワイルドまでどんなヘアスタイルもこなしてしまうJIROさんは圧倒的に女性ファンが多いのです。

ボーダー柄がお気に入りのJIROさん、服装も含めて完璧に自分に合わせている感じですね。

個人的には、HISASHIさんのヘアスタイルよりは身近な感じがして親近感がもてる気がしています。

ちなみに、原宿の美容院「Fatsberry」がお気に入りのようで、そこの谷崎隆幸さん(通称:谷やん)が主に専属的なヘアメイクをされているとの事。

気になる方は是非訪れてみてはいかがでしょう。

sponsored link

GLAY JIROの奥さん・玲子さんとはどんな人!?

 

30379856_218x2911994年にGLAYがデビューした年にJIROさんが毎月連載を持っていた「WHAT’s IN」という音楽雑誌の新人編集者だったのが後に奥さんとなる水村玲子さんだったそうです。

 

 

 

jiro1人気絶頂期のJIROさんをいつも傍で支え続けていたという玲子さん。

売れているからこその悩みなどメンバーにも言えない事も、相談していたとか。

 

jiro2一般人という事で写真公開はされていませんでしたが、周囲からは「美人で仕事がバリバリ出来る人」と好評価を得ているようです。

 

o04770600114804553222000年12月に結婚を発表したJIROさんですが、現在は奥さんの玲子さんと、長女の葵ちゃん・長男の湊くんの4人家族。

お子さん達は二人とも成城学園初等学校に通っているそうですよ。

今でもかっこいいJIROさんと美人で有名な奥様のお子さんはかわいいのでしょうね。

私生活はほとんど公にはされていませんが、JIROさんはデビュー以来20年以上、ほとんど週刊誌に浮いたネタを書かれることなくクリーンなイメージがあります。

華やかな芸能界で、クリーンでいつづけられるJIROさん、TVでは見せることのない素顔はきっと真面目で素敵なお父さんなのでしょうね。

 

まとめ

 

1994年のデビュー以来、沢山のファンを魅了してやまないGLAY。

しっかり者のJIROさんはサブリーダーとして、裏からメンバーを支えてくれているそうです。

43歳になった今も、オシャレでパワフル・キュートなJIROさんはデビュー当時と変わらず、いえ大人の魅力が増した分かっこよさもグレードアップしていると言われています。

JIROさんの魅力が外見だけでなく内面からも湧き出ているとしたら、奥様の玲子さんやお子さん達との充実した日常生活の賜物なのかもしれません。

今後のGLAYの活躍と共に、JIROさんのヘアスタイルも注目して行きたいと思います。CGVNdWmUkAEnCUn


sponsored link

 

関連記事はこちら

down

コメントする