Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

【GLAY】TERUインスタグラムでファン失笑!?亜美とは仲良しなの!?子供の画像は!?

time 2016/03/27

【GLAY】TERUインスタグラムでファン失笑!?亜美とは仲良しなの!?子供の画像は!?

北海道函館出身の4人組アーティスト・GLAY。

1994年にメジャーデビューして以来、数々のヒット曲を世に送り出してきた彼ら。

e0845d46b7b9dab3b70c4310a7697355_11635メンバー全員が40歳を越えた今、ボーカルのTERUさんが激しく劣化した!?と囁かれています。

黒スーツにネクタイをビシッと着こなしクールでスタイリッシュなイメージのGLAYのメンバー。

今回は、なぜTERUさんが劣化したと囁かれているのかを覗いてみたいと思います。

sponsored link

インスタグラムでファンから失笑!?その訳は?

 

default_dbfa26eafb9e9e4ab1b2af63a5a2744cヤバイ…。 9日、撮影なのに焼けすぎた(笑) 日射し強かったもんね…。 額に線付いてる(笑) 久々のサッカーだったので、日焼け止め忘れた…。

自分で撮影した写真をネット上で簡単に共有するできるサービス・インスタグラムを利用している芸能人が増える中、TERUさんもその一人です。

現場への差し入れ写真や、風景写真・奥様でPUFFYの大貫亜美さんとの2ショット写真、他にも料理上手で有名なTERUさんは自作料理の写真等も沢山公開しているようです。

そんなTERUさんのプライベートが覗けるインスタグラムが最近ものすごく話題になっているのですが・・・何故でしょう。

閲覧した沢山の人が驚愕した写真がこちら。 えっ!?誰!?

まぁ、そうなりますよね。

これを見た沢山の方たちからも、「額の線より誰だかわからない!!」「突っ込みどころそこじゃないよね!?」と沢山のコメントが殺到しました。

元々GLAYはヴィジュアル系バンドなので、昔はバリバリにメイクをして活動していた・・・とはいえ、さすがにこの写真には驚かされました。

teru1全盛期のTERUさんと比較しても、変わったなと感じざるを得ませんね。

 

 

 

 

yjimageまた別の日に公開されたタトゥーシールを貼った写真も話題になっています。

 

 

 

teru

ハロウィンの仮装の写真ですが、「痛すぎ」「何か変だよね」等の酷評と「かっこいい」「襲われたい」等の好評の賛否両論だったようです。

 

 


sponsored link

2013-11-30_044412

また数年前から、激太りした等ネット上でお騒がせなネタを振りまいているTERUさんですが原因はお酒の飲みすぎと趣味の料理によるものとされています。

 個人的にはココまで来ると、近所のおじさんっぽいなと逆に親近感が沸いてきますね。

 

 

 

glay劣化したと話題の写真がこちら。

全盛期を知るファンからも「ボーカル太りすぎ」「顔パンパンだな」「デブりすぎじゃない」と中々の酷評が殺到したようです。

ファンだからこそ辛辣なコメントを書きたくなってしまうのかもしれませんね。

 

 

嫁・大貫亜美とは仲良しなの!?子供の写真は!?

 

20150213_nakatani_34元々TERUさんは1993年に一般女性と結婚していたそうです。

元奥さんとの間には2人のお子さんがいて、長男・長女ともに2016年現在は既に成人を迎えているのでないかとされています。

一般人なので、元奥さんやお子さん達が現在どうされているかなどは、公開されていません。

20120426_ichikawa_18-216x300-150x2001998年にTERUさんが「音楽活動に専念する」という理由で別居を始めてから、現在の奥さんである大貫亜美さんによる熱烈アプローチが始まったようです。

 

 

t02200314_02400343134249767712000年3月に元奥さんと離婚して、2002年4月、大貫亜美さんと結婚。 略奪婚として当時相当なイメージダウンとバッシングを受け、現在一部では、夫婦不仲説が囁かれており、離婚寸前との噂もあるようですが、離婚はしておらず、家族仲良く過ごしているそうです。

お子さんの写真などは公開されていませんでしたが、名前はさくらちゃん。

2003年3月9日生まれで、2016年現在13歳になっています。

幼少期はインターナショナルスクールに通っていたとされているが、現在は不明。

TERUさんは自身のツイッターで亜美さんを「亜美ちゃん」と呼ぶなど仲のよさをアピールしていて、お子さんと一緒にお菓子作りをしたりと、再婚から13年たった今も幸せそうですよ。

 

まとめ

 

人は老いには逆らえない。

TERUさんが老化したとか劣化したなどと話題になっていますが、40歳を超え所謂中年の仲間入りをしたならば、健康管理に気を配って、元気に過ごしてもらいたいですね。

歌声は変わらないとされていますが、TERUさんにはこれからも素敵な歌声で歌い続けて欲しいと思います。2053577_201505310274901001433082284c

sponsored link

関連記事はこちら

down

コメントする