Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

ONE OK ROCKのTAKAがNEWSを脱退した理由は!?現在の彼女は森カンナ!?Perfume のあーちゃん!?

time 2016/04/26

ONE OK ROCKのTAKAがNEWSを脱退した理由は!?現在の彼女は森カンナ!?Perfume のあーちゃん!?

日本武道館や横浜アリーナでライブを成功させ、海外公演も行い、音楽街道を進み続けているONE OK ROCK。

初のレギュラー番組も決まり、24時間テレビのメインパーソナリティーも決まりアイドルとしての階段を着実に登っているNEWS。

様々な番組に出演する4人の個性豊かなキャラクターは見るものを魅了してやみませんがONE OK ROCKもNEWSも今の4人になるまで色々あったのもまた有名な話です。TAKAがNEWSを脱退するに至った経緯にはどんな事情があったのでしょうか。

sponsored link

c6623ffcedeace67d44cbba71b41764cロックの道を突き進んでいるONE OK ROCK。「Always coming back」がドコモTVCM iPhone「感情のすべて/仲間」篇で起用されています。

YouTube : 「感情のすべて/仲間」篇

YouTube :「Always coming back」(著作権法防止のために、キー下げ、テンポ遅めにしてあります。) 

 

 

TAKAヴォーカルを務めているTAKA。

本名は森内貴寛(もりうち たかひろ)

 

 

 

 

tumblr_o0a0u9vSaV1v3q2cuo1_500お父さんは1968年から48年連続でNHK紅白歌合戦に出場した歌手の森進一さん。

代表曲は、『おふくろさん』 『冬のリヴィエラ』 『襟裳岬』

 

 

 

TAKA1

お母さんはNHK紅白歌合戦に15回出場している歌手の森昌子さん。

代表曲は、『せんせい』 『越冬つばめ』

 

 

 

 

98651-e1460902436667-300x258

弟はロックバンドMY FIRST STORYのボーカルをつとめるHiro

 

 

 

 

img_1 (2)TAKAは2003年の11月、NEWSの一員としてデビュー。

上段右から2番目がTAKAです。

 

 

g8688190「アイドル」をまさに体現するかのような華々しいデビューをしたものの、

2003年12月にTAKAは突然グループから脱退することになりました。
まさかのデビューから1か月後というスピード脱退をした事になります。
これはさすがにビックリ!

 

NEWS脱退の真相

 

taka事務所から公表された脱退理由は、「学業への専念」とのこと。

学業とアイドル業を両立するのは確かに難しいものの、それならば「なんでデビューしたの?」になってしまいますし、「脱退するにしてももっと活動してから判断した方がいいんじゃない?」とも言いたくなってしまいます。

脱退するに至った本当の理由としては「喫煙写真が出てしまったから」とも言われています。当時15歳だったtakaの喫煙となると…それは確かに未成年ですし問題ですよね。

yjimage (2)彼女とベッドで添い寝♡

 

 

a1c20421

ムギュ~~~~ッッ♡

 

 

 

 

image105-300x221

ポッキーゲーム♡

 

 

 

 

今はアイドルとは別の道で音楽を極めているTAKAですが、ここに至るまでは
山あり谷ありだったようです。

そんなTAKAの恋愛事情ですが森カンナさんやPerfumeの西脇綾香さんとつきあっているのではと噂になっています。

sponsored link

どうして森カンナと噂になったの!?

 

f0044743_22513748

森カンナさんは1988年6月22日生まれの28歳、ドラマ「ショムニ2013」の小島美鈴役で人気が出ました。

 

 

 

 

maxresdefault (2)最近ではプロミスのCMに出演しています。

YouTube : 【プロミス公式】TVCM

 

mhtvjbmきっかけは2013年のドリームフェスティバルでのTAKAのステージ上での発言。

僕たちも舞台を降りれば皆さんと同じで、大事な仲間がいて、大事な…最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます!出典:yaplog.jp

 

この発言の数日前、TAKAと森カンナさんを目撃したという情報があったようです。

これTwitterとかでゆっていいことか知らんけど、バイトしとったら5時20分ごろ河原町でワンオクのTAKAデートしとった‼森カンナって女優の人と!あれは間違いないわ!

— 山崎駿 (@hy_shun) 2013, 9月 19

 

他にも数名目撃されてる方がいるようでネット上で騒ぎとなり、森カンナとつきあっているのではないかと噂になったようですね。

 

現在の彼女はPerfumeのあーちゃん!?

 

20140217_g07あーちゃんはTAKAと同い年で同じ事務所で仲が良く、互いの家も行き来しあっているとの事。

 

近所の住民の話では

「あーちゃんはTAKAさんのマンションの合鍵を持っているみたいで、早朝・深夜問わずひとりで自由に出入りしてますよ」

ということだそうです。

また2014年5月中旬には、都内のレストランの個室からあーちゃんのノロケ話が聞こえてきたと居合わせた客がコメントしています。

あーちゃんは年上の女性を含む数人と来ていたようで

「早くTAKAくんと結婚した~い!」

「彼が手料理をふるまってくれて、それがまたおいしいの🎵」

「愛を感じるよね~♡」

とのろけていたそうです。
あーちゃんは結婚に対してかなり意欲的な発言が多い事もあり、2人の結婚は秒読みなのではないかとも言われています。

 

同じ音楽の道を進んでいる2人だからこそ、一緒にいる事でより音楽のセンスも磨かれそうですし、今後が楽しみです。o2

こちらの記事もよければ読んでみて下さい

【MY FIRST STORY】Hiroが結婚!?【ONE OK ROCK】TAKAとの兄弟仲は!?

 Perfumeあ~ちゃん彼氏はお笑い芸人!?妹は9nineのメンバー名前は!?

sponsored link

 

down

コメントする