Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

浅田真央が妊娠!?父親がDV容疑で逮捕!?

time 2015/11/04

浅田真央が妊娠!?父親がDV容疑で逮捕!?

浅田真央さんが、5月18日の公式ブログで現役続行の意思を明らかにしました。

ブログには次のようにつづられています。

「休養中に、まだできると思い始め、自然と、試合の時に最高の演技をした時の達成感や喜びの感覚が恋しくなり、試合に戻りたいと思うようになりました。

上手く行けば試合に出られるかもしれないですし、上手く行かなければ試合に出られない事もあるとコーチから言われています」

復帰に向けて歩もうとする彼女の妊娠疑惑や父親について調べてみました。

sponsored link

真央は真央でも真央ちがい!?

 

 PCCA-02902 妊娠したのは浅田真央さんではなく、歌手の阿部真央さんでした。

 阿部真央さんが2015年3月3日、自身のオフィシャルサイトにて妊娠3か月を 発表したので、浅田真央さんの休養中とかさなり勘違いされてしまったようですね。

9月23日には、第1子となる男児を無事に出産したことを報告しています。 

 

父親の逮捕!?

 

e58d433449ab891d2125b97b10e1e982_14638

浅田真央さんの実の父親の浅田敏治氏(56)が交際相手の女性に殴る蹴るの暴行を加 え、2015年5月23日に逮捕されていま した。

 

 

 

 

 

 

 

images (1) 浅田敏治氏は、昔はかなりの人気ホストだったら しいです。

真央ちゃんの母・匡子 さん(享年48)とはホストと客 の関係でした。  

 

 

 

 


sponsored link

20150730191156878

敏治さんはカーネギーというホストクラブを経営していたらしく、源氏名は『沢村翔』でした。

 

images (2)復帰に向けた道程はトラブルに見舞われましたが、真央ちゃんの今後の活躍を願うばかりです。

 

頑張ってね、真央ちゃん!  

 

 

sponsored link

down

コメントする