Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

片岡愛之助と藤原紀香 結婚会見は梨園の妻デビュー宣言!?動画では幸せな私を見てアピール&子供を産みたい発言!?熊切あさ美が選ばれなっかた真相は!?

time 2016/09/10

片岡愛之助と藤原紀香 結婚会見は梨園の妻デビュー宣言!?動画では幸せな私を見てアピール&子供を産みたい発言!?熊切あさ美が選ばれなっかた真相は!?

歌舞伎役者で俳優の片岡愛之助さんとタレントの藤原紀香さんが3月30日に結婚をしました。

もともと友人関係だった愛之助さんと紀香さんですが、昨年5月に一部週刊誌で熱愛を報じられました。

当時、愛之助さんは交際していたタレント熊切あさ美さんとの破局を明らかにしましたが、熊切さんがテレビで「別れてない」と反論するなどし“泥沼騒動”に発展。

8月に愛之助さんと紀香さんはお互いのブログで交際宣言をすることにより熊切さんとのドロ沼を乗り越え、約7カ月でゴールインすることができました。

31日の東京・帝国ホテルで開かれた結婚会見では紀香さんへの批判が後を絶ちませんでした。

「愛之助を“立てる”自分に酔っている」「わざとらしい関西弁にあざとさを感じる」など・・・。

結婚会見の裏にはどのような事情があったのでしょうか。

sponsored link

「幸せな私をみて♡」まるでノリカ劇場!?

 

ainosuke2YouTube : 3月31日 結婚会見(フルバージョン)

プロポーズ(21:30)

指輪(28:30)

子供を産みたい(43:04)

 

登壇はDAIGOと北川景子を意識!?

ed592cdcbced1898d180618451eb7f46_7280

 

 

 

 

 

 

 

ed592cdcbced1898d180618451eb7f46_27650

DAIGOさんにエスコートされる北川景子さん

 

 

 

 

 

 

g2006122702norika

初婚のときは新郎の前を歩いてました・・・(^^;)

陣内さんは引き立て役みたいですね。

 

 

 

 

 

 

チュン顔で愛らしい梨園の妻を演出!?

ainosuke3

眉毛を下げたトローンとした目つきの紀香さん。

たおやかに、おしとやかに、柔和に・・・

※チュン顔とは口をスズメのようにちゅんと尖らせる仕草のことで「アヒル口」に続く、女性がかわいらしく魅力的に見える表情とされています。元々は女性ファッション誌「AneCan」(小学館)の制作側が使っていた業界用語です。

 

001entertainment20160401-ogp_0

愛之助さんを見守るように見つめる紀香さん。

 

 

 

 

 

 

 

結婚指輪は!?

G20160401012319690_view

3カラットのダイヤモンド

愛之助さんの知人の宝石屋さんで購入したそうです。

価格は「ご想像におまかせします」とのことです。

 

 

2000man

陣内さんのときはジュエル ツチヤの『ルビーダ』というブランドで、センターの大きい石が3.5カラット、その回りを囲む約50個の小さい石が1.5カラットあり、全体で5カラットです。

価格は約2000万円だそうです。

 

出会った頃の思いは!?

ainosuke4

すごく愛之助さんに魅かれていたそうですが、同じ世界の人同士はうまくいかないと思い、

「ダメ  ダメ、お友達、お友達っ」 ていうふうに自分に言い聞かせていたそうです。

 

 

 

 

imgf8e65f3czik8zj

陣内さんのときも魅かれてる思いがありながら

「そんなわけがない、私がこんな人を好きになるわけがない」

と気持ちを抑え込んでいたそうです(^^;)

 

プロポーズの言葉は!?

ainosuke5

記者 : まずお聞きしたいのはプロポーズはなんという言葉で、どういうタイミングでやられたんでしょうか。

愛之助 : 考えたら正式にまだプロポーズしてないよね。まだなんかしてないっておかしな話なんですけど、新婚旅行に行ったときにでも、なんかこうちょっとロマンチックな感じでしてみたいと思います。

 

admin-ajax

陣内さんのときは、「生涯をかけて、ともに恋愛をしてください。いっしょに幸せになりましょう」 でした。

それに対して紀香さんは 「お供します」 と答えたそうです。

 

 

 

子供の問題で意見の食い違い!?

ainosuke10

「子供は神様からの授かりもの。期待はしておりますが、養子の形もありますので、それでもかまわないと思っております」

 

 

 

 

ainosuke8

「そうは言ってくださいますけども、 できれば・・  彼の子供をね・・・

産みたいなと思うのが、やっぱり女心なので無理をせずふたりで相談しあって

やっていければと思っています」

 

 

 

ainosuke9

紀香さんが産みたいと話しているときの愛之助さん。

動揺したのでしょうか・・・

 

 

 

 

ainosuke11

すぐに笑顔をつくって取り繕いますが・・・

 

 

 

 

 

ainosuke12その後、顔が左の方を向き視線が左、上、下と動きます(^^;)

 

かつて愛之助さんは大阪のホステスA子さんと交際していました。

彼女は2000年に男の子を出産しています。

2011年にはこのことが明るみになり、愛之助さんも“隠し子”の存在を認めました。

隠し子が男児なので本人が希望すれば世継ぎになる可能性もあります。

もし紀香さんが男の子を産むことになれば、“世継ぎ争い”というデリケートな事態が起こっちゃいますね 。

 

ainosuke13

そして、怒りの感情が目に宿っています(^^;)

三白眼になったラブリン♡

※三白眼とは、上方寄りの黒目に対して、左右および下方の方が目であるという状況からこう呼ばれ、人相学上、凶相とされる。


sponsored link

披露宴は!?

ainosuke15

「本来は、僕・・・披露宴はいいかなと思ってたんですけども」

産みたい発言で気を悪くしたのか、少し投げやりなラブリン♡

 

 

 

ainosuke14

落ち込む紀香さん

 

 

 

 

 

披露宴はどうでもいいと言った愛之助さんですが 「やはりこれは妻になる紀香のため、紀香をみなさんに披露して〝お願いいたします〟という意味での披露宴ですから」 と披露宴を楽しみにしている紀香さんへのフォローも入れていました。

 

Mr.サンデーで紀香の結婚会見は演技だと指摘!?

 

cdaaa14d-s4月3日放送の「Mr.サンデー」では、表情分析のスペシャリスト清水健二氏が結婚会見での紀香さんの表情の変化を分析しました。

 

 

02256c69

「2人の出会い」について愛之助さんが話しているときに、

紀香さんのまばたきが増えたことから「付き合い始めに何かあったのかもしれない」と指摘しました。

 

01a7503c-s

清水氏は、会見映像のある場面で紀香さんの眉毛がハの字になって、少し微笑を浮かべて、うなずきが非常に多いと指摘し、

うなずきの多さ、ハの字になっている眉などは相手との共感や不安を示す際に現れるのですが、

紀香さんの感情、いわゆる共感感情は、やや過剰で半分演技と解説しました。

 

ブログ『 氣愛と喜愛で ♪ノリノリノリカ』で反論

norika-fujiwara628

勝手な憶測で、数字を取るため、部数を稼ぐため
 
好き放題に報道しているところもありますが(笑)にひひ
 
 
 
全く気にしませんパー
 
 
でもね、でもね、
 
ミヤネさんの番組だし好きで良く見ていたミスターサンデーさんで、表情分析官という方が呼ばれていて、
 
会見の時、瞬きが多かったので紀香さんの言葉は演技です、科学的に分析しました!などと言われていて、人としてこれは、涙が出ましたあせる
 
 
仕事ではありませんので、普通の会見よりそりゃあ正直、緊張しましたよ。頼もしく横で落ち着いている彼にいつも以上に尊敬の念を抱くほどに。
緊張感が高まると、昔からかなりの関西弁が出てしまうのですが、あとから見ると本当にそうでした(笑)えっ
 
そんな緊張の中、これまで皆様にお伝えできなかった気持ちやすべてを心から話しました。それを演技=嘘で言っていると、勝手な憶測を全国放送されたこと、両親もとても傷ついていましたしょぼん
 
 
 
 
まあ、この世界はいろんなことがありますよね。
 
皆様もお仕事なんですよね。      引用:ameblo.jp
 
 

AV監督の村西とおる氏もツイッターで酷評!?

 
ainosuke16
 
 

熊切あさ美が選ばれなかった真相は!?

 
ainosuke172012年の夏から撮影が始まった映画『歌舞伎町はいすくーる』の共演がきっかけで付き合い始め、2年間も同棲していた愛之助さんと熊切さん。
 
熊切さんは結婚したいって気持ちでいっぱいでしたし、愛之助さんもそのような話はしていたそうです。
 
しかし、ひいき筋やタニマチが反対し結婚できずにいました。
 
そこに紀香さんが現れたのです。
 
愛之助さんにラブレターをこまめに渡し、歌舞伎を頻繁に見にいき楽屋まで押しかけて色気を振りまき猛烈アタック!
 
熊切さんとのことを周囲に反対されてる愛之助さんは優柔不断なため紀香さんの猛プッシュで深い仲に・・・。

疲れてるなら、うちに酸素カプセルがあるから使うといいわと愛之助さんを家に誘い、 お風呂はいったら? お料理できたわよ♪ と自分に惚れさせるためにかいがいしく世話を焼きました。    

 
最初は浮気のつもりだった愛之助さん、会見でも「やはり、男女の仲って付き合うと別れがやってくるじゃないですか。でも正直僕も、なんて言えばいいんですかね。結婚をするという意識は自分ではまったく今までなかったんですね。結婚する気というのもなかったので・・・」と話しています。

居心地が良くて泊まり込みをするようになり、そのうち紀香さんの方がいいなーと目移りした愛之助さんは、電話で熊切さんに別れを切り出しました。

 
とうぜん納得いかない熊切さんは、会って話したいと言いはり別れに応じようとしません。
 
そこで紀香さんは熱愛報道をださせて、熊切さんに結婚を諦めさせようとします。
 
default_ebaf85f7cc75fc759cc65b6f0997a80d
 真正面からのカメラ目線の2ショット写真(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8cd982c0a2f608edc069b7f4cd79f739_12519YouTube : 熊切あさ美が真相を激白
 
きちんと別れてないのにテレビで『紀香・愛之助熱愛♡』と報道されるのを見て、熊切さんは何がなんだかわからず泣くしかありませんでした。
 
 
 
紀香さんは略奪と思われないようにブログで「純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、誠実に向き合い・・・」と綴っています
 
 
このBlogを読んで下さっている
親愛なる皆様へ
 
 
 
      この度の片岡愛之助さんとの交際報道について
 
日々ここで私を盛り立て応援して下さっている皆様には、いの一番に 自分の言葉でご報告するつもりでしたが、お相手が日本伝統芸能を継ぐ方でもあり、慎重に進めなければと思っていた所、事後報告になり申しわけありません。
 
互いに色々な憶測やイメージで語られることもありますが、純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っておりますので、どうか温かい目で見守って頂けると幸いです。
 
まだ交際を始めたばかりですし、自身の発言で、彼の世界を乱す様なことは本意ではありませんので、このことについて私からの言葉はこれ以上は差し控えたいと思います。
 
朝晩冷え込んで来た季節の変わり目、体調を崩しやすくなりますので、皆様も十二分に身体を労って、健やかにお過ごし下さいませ。
 
 
 
 
        平成27年8月29日 藤原紀香             引用 : ameblo.jp
 
 
自分の口から結婚してください、なんて一言も言ってない愛之助さん。
紀香さんの元愛人であるバーニング周防社長の主導であれよあれよと外堀を埋められてプロポーズもしてないのに、指輪を買わせられ、婚約会見までさせられてしまいました。
 
そして熊切さんから愛之助さんを略奪し、梨園の妻というブランドをゲットした紀香さん。
 

不思議なほど祝福されない結婚でしたが、このさき離縁にならないように末永く幸せな結婚生活を送れるのでしょうか。

3-1-1024x845

sponsored link

down

コメントする