Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

加藤凌平 中国人の腐女子に大人気!?インスタで彼女の画像公開したらハーレム画像流出♡

time 2016/04/16

加藤凌平 中国人の腐女子に大人気!?インスタで彼女の画像公開したらハーレム画像流出♡

2015年アジア体操競技選手権にて個人総合で金メダルを獲得した、加藤凌平選手。

内村航平選手と共に、日本男子体操を牽引する若きイケメン選手です。

加藤選手の活躍は日本だけでなく世界中に注目されていますが、体操以外の部分でも話題に上る事もしばしば。

今回は、加藤選手の「体操外」な部分を覗いてみたいと思います。

sponsored link

中国の腐女子が熱狂!?可愛すぎる体操選手♡

 

ryo1ロンドン五輪以降、中国の腐女子達が熱い視線を注いでいる加藤選手。

1993年9月9日生(22歳)

所属 コナミスポーツクラブ

 

 

 

f0590a24中国人選手の横に座る加藤選手がTV画面に映し出されてから、「あのイケメンは誰だ!?」「日本の選手に超イケメンがいる」と話題になり、

その後メディアが「イケメンすぎる体操選手」「体操界のイケメン王子」と報道し爆発的な人気となりました。

 

「ふあああああああ!」

「やばい一目ぼれした」

「女の子かと思った。マジで可愛い」

「キレイすぎて呆然としてしまった」

「可愛い顔に程よい筋肉……たまらんっ」

「声もやべえええ!! 可愛いぃぃぃ!」

「眼福でござる」

「ちょっと日本行ってくるわ」

「ニッポン! ニッポン!」

その人気は、同大会で金メダルを獲得した中国選手の上をいくといいます。

食いついたのは、主に「腐女子」と呼ばれる、男性同士の恋愛や漫画を好む女性達。(腐女子の定義はあやふやである)

「美少年キターーー!!」

「これは完璧なショタ顔」

「身長163センチか……逆に萌える」

「これは可愛い……女の私でも押し倒したいレベル」

加藤選手は163cm、54kgと小柄で、イケメンと称されるそのお顔は、幼さが強調される「ショタ系」でネット上では「萌えぇぇぇぇ」「世界が美しく見える」と絶賛されています。 

※ショタ系(ショタコンとは少年や小さい男の子を対象に愛情・執着をもつ人を指す造語です。)

中国の動画サイトでは、腐女子たちが大興奮。bilibili_kato_ryohei1

「いきなり脱いだわー🎵」

「可愛いいっ、お嫁さんになってあげる!」

「お姉さんと一緒に帰ろう!」

「筋肉柔らかいのね。」

「私ったら、いつから可愛い男の子に興味をもつようになっちゃったの なんてこと!」

「画面が舐めたいっ!」

 

d43f320bまた、彼女たちは同じく体操ドイツ代表のマゼル・ニューエン選手にも注目しているようです。

爽やかで綺麗なニューエン選手はどことなく、TOKIOの松岡昌宏さんに似ているとも言われています。

彼女たちは、かわいい系イケメンの加藤選手と爽やか系イケメンのニューエン選手をカップリングして妄想をしまくっているというのです。

オリンピックの別の楽しみ方を垣間見た気がします^^;

sponsored link

彼女の画像公開したら、サンタとハーレム状態も公開♡

 

273201776-origin-14496576832015年12月6日に加藤選手が体調を崩した際に「彼女」が看病してくれて助かったよと、自身のインスタグラムに彼女の写真を公開しました。

モザイクのかかった写真しかなかったのが残念ですが、ロングヘアの美人さんにみえますね。

しかし、この投稿の翌日ネット上が騒然となりました。

加藤選手がサンタのコスプレをした女性3人と、「大人飲み会」をしている様子が撮影された写真が流出したのです。

ryo6.jpgポッキーゲームならぬ、「ポテトゲーム」しかも両端から!!

加藤選手の視線がカメラに向いているということは「撮るよ~」という掛け声があったのでしょうね。

 

IMG_5309

これは、完全にキスしちゃってますね。

 

ryo7

横になっている加藤選手に上から女性が・・・コレがイケメン男子だから中国女性の妄想ネタになったのでしょうか・・・。

 

ryo8
女性に抑えられて大股開いて、股間を指差すこの写真。

いったいどういう流れでこうなってしまったのでしょうね。

お酒を飲んでいるとはいえ、これは恥ずかしいですね(^^;)

可愛い系イケメン体操選手の破廉恥な飲み会写真が流出し、ネット上では「加藤選手ってウブなイメージしかなかったのに~」「この写真一生ネットに残るんだよね^^;」「残念だわー」など、沢山のコメントが寄せられました。

加藤選手が「彼女」の存在をアピールしたことにより、写真を撮った事実上「ふられちゃった」女性の復讐かという噂も流れているようです。

ryo9
この写真流出事件により、自身だけでなく、ロンドン五輪体操日本代表コーチを務めた父・加藤裕之さん(右端)や、現草加市教育委員会委員で元体操選手の母・加藤由美さん(左端)にも甚大な迷惑をかけてしまったといいます。

 

まとめ

 

お酒の席の楽しい写真を残すことはいいかもしれないけれど・・・「残すなら自分の端末だけにする」等の注意をはらう。

以前、どこかの芸能人がワイドショウで言っていたのを思い出しまた。

流出して炎上するのは芸能人だけとは限らないのだと改めて感じました(^^;)

今後も、加藤選手の色々な活躍に注目して行きたいと思います。img_4

sponsored link

関連記事はこちら

down

コメントする