Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

BIGBANG 5人揃ってるのもあとわずかT.O.Pの兵役2016年6月はデマ!?YGの戦略は!?彼女はシン・ミナ!?

time 2016/05/19

BIGBANG 5人揃ってるのもあとわずかT.O.Pの兵役2016年6月はデマ!?YGの戦略は!?彼女はシン・ミナ!?

韓国の人気アーティスト「BIGBANG」に兵役開始の噂が流れました!!

韓国人男性は逃れることの出来ない「兵役制度」ですが、芸能人も例外ではないようで、2015年には東方神起のチャンミン・JYJのユチョンが入隊しました。

芸能人の兵役開始は、色々噂に始まり憶測が飛び交っているようです。

sponsored link

5人揃ってるのもあとわずか!?

 

top1BIGBANGはTOPの1987年生まれにはじまって、兵役入隊の限界期限である29歳を次々に迎えることになります。

順番としては

top1 - コピー (6)T.O.P(2016年入隊→2018年除隊)

 

 

top1 - コピー (8)G-DRAGON(2017年入隊→2019年除隊)

 

 

top1 - コピー (7)テヤン(SOL)(2017年入隊→2019年除隊)

 

 

top1 - コピー (10)テソン(D-LITE)(2018年入隊→2020年除隊)

 

 

top1 - コピー (9)スンリ(V.I)(2019年入隊→2021年除隊)となっている。

 

 

メンバー5人がバラバラに入隊すると、最年少のスンリが除隊するまでに、最短5年2ヶ月かかるということになります。

top2また、兵役制度では満29歳までに兵役に付くものとされているため、誕生日がいつという事は関係なくその年に29歳を迎える者が限界年齢とされています。

 

 

 

活動は誕生日である2016年11月の直前まで!?

TOP2016年1月20日に「第30回ゴールデンディスクアワード」のデジタル音源部門の授賞式がおこなわれましたが、T.O.Pは

「BIGBANGというグループが完全体として皆さんの前に立てる時間が、1年ほど残っていると思います。最善を尽くして素敵な姿でお返しするBIGBANGになります」

と発言しています。

1月20日の時点で活動期間が1年ほど残っているということは、11月の誕生日直前に入隊するのではないかと推測できます。

正式発表したことによりBIGBANGが5人揃って活動できるのは、T.O.Pが入隊するまでの極わずかな時間となってしまったようですね。

 

TOP入隊によるYGの戦略とは!?

 

top3BIGBANGがデビュー以来9年間所属してるYGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク代表は、BIGBANGの今後について「メンバー揃っての入隊はない。ばらばらに入隊してもBIGBANGは変わらない」と言及しています。

前にも書いたとおりメンバーがそれぞれ順番に兵役につくと、最短で5年2ヶ月。

その間の活動としてはソロ活動をメインにし、残っているメンバー同士のユニット活動も視野に入れているという。

BIGBANGは2015年12月で事務所との契約期間が満了したとされているが、今のところ移籍したという話題はないようです。

sponsored link

T.O.Pの彼女はシン・ミナ!?

 

top4.jpgBIG BANG最年長で1番の美貌の持ち主と称される、T.O.P。

本名チェ・スンヒョン、1987年11月4日生まれの28歳でBIG BANGではラップ担当。

類稀なる饒舌と、奇抜な趣味センスでファンを釘付けにしているT.O.Pさんにも、熱愛報道がでています。

 

top5お相手は、韓国で知らない人はいないであろう、超売れっ子女優のシン・ミナさん。

2008年にT.O.Pさんがシン・ミナさんのおうちを訪れたとして、韓国メディアが熱愛を報道し、その際に彼らはお互いに、否定も肯定もしなかったという。

何の反応もなされないまま、噂が定着した2015年4月、シン・ミナさんが同じ韓国の俳優キム・ウビンさんとの熱愛を公式発表したのです。

ファッションブランドの広告のお仕事で出会った二人は、交際2ヶ月で結婚の噂が流れるほどラブラブで、撮影現場でもとても好印象だったとか。

結婚についてはお互いの所属事務所が否定しており、誤った報道とされている。

謎のインスタ写真

top7そしてこの報道がでたのと同じ頃、T.O.Pが、実に15枚もの豚の写真を自身のインスタグラムに公開している。

これには様々な噂が流れており、T.O.Pが「振られた腹いせに奇行に出た」「豚はシン・ミナさんに見立てられている」等、真相こそは謎のままだが、意味深な写真であることに違いはない。

この写真は公開されてすぐ削除されてしまい、今となっては何だったのだろうかとT.O.Pの「心理状況が揺らいでいるのでは?」とか、「当時作成中だったMVの関連写真だったのか」等意見も見方も様々である。

こうした報道から、T.O.Pとシン・ミナさんの熱愛は噂の範疇を超えていなかったとされています。

 

まとめ

 

韓国の兵役制度については「全うすることこそ男!!」とされているため、約6年後のBIGBANGは今よりも数倍キラキラして格好良くなって帰ってきてくれることでしょう。

芸能人の恋愛事情が始まりも終わりも少し過激にうつるのは「芸能界」という世界共通の華々しさがフィルターになっているのでしょうか。

今後の入隊情報も含めて活躍に注目していきたいと思います。image

こちらの記事もよければ読んでみて下さい

【BIGBANG】 V.Iのヤバい性癖がフライデー写真で暴露!?平愛梨と熱愛!?

【BIGBANG】G-DRAGONと水原希子が復縁!?ふたりのインスタ画像は何を語る!?

チャン・グンソク主演ドラマ最新作は入隊前の最後の作品!?うなぎ達ヤキモキ(.Ծ﹏Ծ.)スターも避けては通れない兵役はいつ!?

sponsored link

関連記事はこちら

down

コメントする