Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

深田恭子 主演ドラマとは真逆!?熱愛の過去は共演男優を次々と肉食していく肉食系女子、今度の獲物は○○様!?

time 2016/05/02

深田恭子 主演ドラマとは真逆!?熱愛の過去は共演男優を次々と肉食していく肉食系女子、今度の獲物は○○様!?

今年3月に終了したドラマ『ダメな私に恋してください』が大好評でした、そして共演者との恋の噂も多い深田恭子さん。彼女の現在の彼氏は?そして新たな次の彼氏は?

なんだか気になりますね。

恋愛上手な彼女をぜひ、チェックしてみましょう!

sponsored link

深田恭子さん簡単紹介

 

m_E6B7B1E794B0E681ADE5AD90E381AEE695B4E5BDA2E3839BE383AAE38397E383ADE382AAE383BCE38387E382A3E382B7E383A7E383B3E794BBE5838F 中学2年の時にホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリを受賞し、デビューした深田さん。

その後は、数々のドラマや映画、歌手としても大活躍中で、ブルーリボン賞などの各賞も受賞し、CMにも引っ張りだこです。

 

 

hukakyon1女優デビューして1年後のドラマ「神様、もう少しだけ」で見せた演技は女子高生のかわいさだけでなく、金城武さん以上に光るものがあったと思います。

あの頃からすでに女優としてだけではなく、女性としての魅力も開花し始めていたのかもしれません。

 

GhfSOHuUFste6g1_10491その後は、ロリータ少女など癖のある役や、アニメキャラのコスプレも見事な着こなしで着々と演技の幅も広がり、共演男性を虜にしながら、大人の女性へと成長した深田さん、化粧品メーカーのCMでは本当に素敵に輝いています。

そんな深田さんの魅力といえば、可愛らしいお顔と少しぽっちゃりめの体型ですよね。どっちかっていうと、やせすぎ感がある芸能人たちの中では癒される存在かもしれません。

 

最近のCMはこちら⇨YouTube : メナード「マルシェ・フィッティング・ゴルフ」篇


sponsored link

魅力あふれる共演者たち

 

もちろん、共演した方々も数多くいて、古くは東山紀之さん、玉木宏さん、有田哲平さん、亀梨和也さんらは、噂のお相手でした。なかなか個性豊かな方々です。

CditA8rUMAASjb2さて、最近はといえば、ちらほらと報道されている人物といえば、一つ前の朝ドラで五代様と呼ばれ、一大ブームになり、そして「ダメ恋」で共演したディーン・フジオカさん。

彼には家庭があるにもかかわらず、思い切りアタック中だったとか?

ロケ中も時々二人きりでディーン・フジオカさんの趣味である瞑想(迷走!?)にふけっていたそうです。

引用 : アサ芸プラス

 

t02200330_0500075112555794201と思えば、意外や意外、日本人のみならずイタリアンシェフのベリッシモさんとも噂が・・・。

深キョンの日本人離れしたスタイルは、外国人の方と並んでも見劣りしなさそうです。

 

 

 

恋愛について

 

ダメな私に腰居てください-深田恭子 (1)次々と共演者との恋の噂が絶えない深キョンは、周りも気にしないで純粋に突っ走る傾向があるのかもしれません。

戌年生まれですが、恋愛は猪突猛進型?

ですが、ドラマや映画で見せる、とても33歳とは思えないくらいなんともかわいらしい表情や、時々ドキッとするようなセクシーな視線はやはり魅力的。

表情の可愛らしさとぽっちゃり体型・・・いえ、この場合は肉感的と言ったほうがいいかもしれませんが、女性のあこがれでもあり、また男性にはそのギャップがタマラナイのではないでしょうか。

きっと今まで噂になった方々も、そんな彼女に迫られたら、思わず我を忘れてしまうのでしょうね。

どなたもまんざらでもない様子だそうで・・・。

 

乞うご期待!

 

次のお仕事に向けて充電中の深田さん、今後もますますキレイに、そしてこれからも共演者の方々を虜にしながら、さらなるご活躍が期待されるところです。

女性のみなさん、彼女の出演作品を参考に素敵な彼氏をゲットしてくださいねー。hukakyon2

sponsored link

down

コメントする