Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

【BIGBANG】 V.Iのヤバい性癖がフライデー写真で暴露!?平愛梨と熱愛!?

time 2016/05/27

【BIGBANG】 V.Iのヤバい性癖がフライデー写真で暴露!?平愛梨と熱愛!?

2006年に結成後、日本でも人気の5人組 韓国バンドBIGBANG。
メンバーは、リーダーのG-DRAGON、テヤン(SOL)、TOP、テソン(D-LITE)、スンリ(V.I)の5人。
メンバーのうち3人は日本語が堪能である事もあり、韓国のみならず日本でもファンが沢山います。
そのBIGBANGで一番歳下のV.Iが2012年写真週刊誌フライデーに掲載されました。

sponsored link

BIGBANGの末っ子、V.I

 

BB 左からT.O.P、 G-DRAGON、 テヤン(SOL)、 スンリ(V.I)、 テソン(D-LITE) 末っ子スンリは右から2番目

 

111222-002スキャンダルが報道されたのは、日本でソロも行っていたスンリ(V.I)。
日本語が堪能なスンリ(V.I)はBIGBANGの日本ツアーが終った後、

期間限定という形でソロ活動も行っていました。

 

 

 

「日本大好き」を公言、バラエティーではひょうきんなスンリ

BIGBANG_VI02

スンリは21歳の頃、夏から秋にかけて日本をベースに活動していました。

日本でのツアーも残すとこ2daysとなったとき、

「メンバーは韓国に帰るけど、僕は日本に残り頑張ろうと思う。7月から9月まで日本で仕事するよ」

と言ってひとりで日本に残ったスンリは世田谷区に約3ヶ月間住んでいたそうです。

 

yjimage (2)当時、レギュラーでバラエティ番組「V.I from BIGBANG~スンちゃんの完全勝利宣言!~」
を持つほか、音楽番組「魁!音楽番付〜EIGHT〜」では特別進行役にも起用されており
日本での人気を高め続けていました。

yjimage (3)

日本での人気を象徴するかのように、人気ドラマ「金田一少年の事件簿」の

「香港九龍財宝殺人事件」にも出演も決まるほどで、グループの中でも日本における
知名度を高めていたさなかのスキャンダル!

 

admin-ajax

 

韓国からの留学生、キム・ロンドン役で出演

YouTube : メイキングインタビュー

 

V.Iの性癖とは!?

 

viフライデーにはスンリ(V.I)と一夜を過ごしたと語る女性のインタビューと写真が掲載されました。
女性が撮影したという写真は、スンリ(V.I)がベッドで上半身裸で寝ているもの。
同誌によると、女性はスンリ(V.I)と性関係を結んだ後に、ベッドでそのまま写真を撮影したとの事。

「スンリ(V.I)は行為中に首を絞める癖がある」などと性癖面に関しても実に生々しく告白。

さらに告白は続く。
「彼は私のお腹に出してフィニッシュした後、無造作にタオルを投げただけ」
「最初から最後まで一度もキスはしてくれませんでした」

スンリ(VI)が所属する韓国芸能事務所YGエンターテインメントは、このスキャンダルについては沈黙をつらぬいているものの、人気スターのまさかの性癖に衝撃が走りました。

20130828-300x168このスキャンダルに関してスンリ(V.I)は韓国のトークバラエティー番組で

「たくさんの方が気になっていると思いますが、当時を説明すると、その雑誌は

とても有名な写真週刊誌で、いつも有名人たちが載っている雑誌なんです」

「僕にとって人生初めてのスキャンダルだったわけですけど、それほど大きく取り上げられるとは思ってませんでした。僕はすごく戸惑っていて、怖かったです。

だけど、たくさんの方が僕のことをやっと大人だと思ってくれるようになったきっかけにもなりました」

司会者が他のメンバーの反応をたずねたところメールで「wwww」を送ってきたメンバーや、別のメンバーから「V.I、おまえ本当にすごいな」と言われたことを打ち明けています。

最後に「罪を犯したわけではないから」と開き直りともとれる言動で締めくくられています。

sponsored link

「罪を犯したわけではないから」と発言してますが行為を受けた相手が心に傷を負ったら罪を犯してしまったことになります。

他のメンバーもメールで「wwww」を送ったり「V.I、おまえ本当にすごいな」って称賛したりしていますが、どんなグループなんでしょうね(^^;)

この性癖はノーマルの人からみればDVにあたる行為ですから、近いうちに傷害罪や殺人未遂で訴えられるでしょう。

訴えられてもYGエンターテインメントがもみ消してくれるのでしょうけど。

20130306_masuwaka_05過去にはリーダーのG-DRAGONが、日本で大麻を使用した事で

韓国警察に逮捕されたものの、「知らずに1回のみ吸った」という明らかに

嘘であると思うような証言が通り、まさかの不起訴になっています。

110829-011さらに、もう一人のメンバーD-LITE。

彼は2011年、車を運転中バイクの運転手をはね死亡事故を起こしているものの無罪になっています。

なぜこのような事が起きているにも関わらず活動が出来ているのか・・・
疑問で仕方ありませんね。

平愛梨と熱愛!?

 

o0356043013010217901

平愛梨さんは、1984年生まれの31歳。

1999年、DA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募し8,000人の中からグランプリを受賞し、芸能界デビューをはたしました。

 

 

 

yjimage (5)2008年に映画『20世紀少年』のヒロイン・カンナ役に抜擢されました。

YouTube : 『20世紀少年』のヒロイン・カンナ感涙インタビュー 

 

 

 

最近出演したCM

bsc1404150500001-p1

資生堂「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング」(2014) のCMに起用。

 

YouTube : 「愛梨のおまじない」「YUKAのおまじない」篇

 

m_densetsunool9-8a56a

資生堂「フェルゼア ハンドミスト」(2015年)のCMに起用。

 

平愛梨と同棲!?

vi1そんな中、2012年フジテレビで放送された「ルームシェア」でスンリ(V.I)は、
平愛梨さんと同棲生活をしたら?という番組に出演。

YouTube : ルームシェア(限定公開)14:46からBIGBANGの曲「声をきかせて」をスンリがアカペラで平愛梨さんに聴かせます。

この時の2人はあまりに仲が良く、「バカっぷる」の名称がピッタリはまり
そうなほど楽しそうにされており、このまま付き合ってしまうのではないか!?

と言われていましたが、その後2人の写真などが撮られる事はなく真偽のほどはさだかではありません。

人気の裏には影あり。スキャンダル・爆弾を抱えているBIGBANG。今後の動向も気になる所です。07648ed354a13d58948e778be4129824

こちらの記事もよければ読んでみて下さい

【BIGBANG】G-DRAGONと水原希子が復縁!?ふたりのインスタ画像は何を語る!?

BIGBANG 5人揃ってるのもあとわずかT.O.Pの兵役2016年6月はデマ!?YGの戦略は!?彼女はシン・ミナ!?

sponsored link

down

コメントする