Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

高橋一生が岡田准一の唇にキス、BL疑惑浮上!?鼻にできた粉瘤って何!?

time 2016/06/08

高橋一生が岡田准一の唇にキス、BL疑惑浮上!?鼻にできた粉瘤って何!?

皆さんは、高橋一生さんをご存知でしょうか。

歳を重ねるごとにイケメンになっていき、演技をするごとに表情が変わって見えるカメレオン俳優とも言われています。

2014年1月から12月まで50回放送された、大河ドラマ『軍師官兵衛』での好演で現在人気急上昇中の高橋さんなのですが、岡田さんとの関係について噂になっているようです。

なんでも、キス画像が流出しているとか・・・!?

どんな画像なのでしょうか?いろいろと気になる点はございますが、順を追って調べた結果を報告したいと思います。

岡田准一と熱愛!?もしかして・・・

sponsored link

芸歴26年のベテラン

 

2c702d9e824d16e7fa120bf5c681a403-344x516岡田准一さんと好演された、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』で、岡田さんを影から支える井上九郎右衛門役で「かっこいい」と人気が急上昇したようです。

それにしても、こちらのドラマ配役がすごいです。

主演が岡田准一さんで、江口洋介さん・竹中直人さん・中谷美紀さん・片岡鶴太郎さん・速水もこみちさん・桐谷美玲さん・陣内孝則さん・二階堂ふみさん・高畑充希さん・黒木瞳さんなどなど、有名なベテラン俳優から、いま旬の俳優まで勢揃いです。

こんなに素晴らしい俳優さんの中でも、埋もれずに視聴者に印象を残せるのは演技力のたまものですね。

 

yjimage (1)最近人気になったようにかんじますが、1980年12月9日に生まれ、10歳のころから劇団に所属しているので芸歴は26年になります。

 

 

 

admin-ajaxわたしが、初めに高橋一成さんを好きになったドラマは『医龍』でした。

高橋一生さんは、医龍では天才外科医の外山先生役を好演していました。

少し嫌味な感じがかっこよかったですね。

 

 

issei5実は、知る人ぞ知るなんですが、高橋さんはジブリの名作『耳をすませば』の天沢聖司役をされていたそうです。

大好きな映画の、大好きな聖司君役だったなんて・・・。

『耳をすませば』を撮り終わった2週間後に声変わりをして、現在の声になったそうなので声変わり前の貴重な作品のようです。

もう一回、映画を見返したいと思います。

 

yjimage (2)天沢聖司役をした当時15歳の高橋さん。

 

 

 

岡田准一とキス♡

 

issei6さて、そんな高橋さんですが岡田准一さんとキスをしたようで、ネットではBLなの!?とヒートアップしておりました。

実は、恋人なんでもBLなんでもなく、「軍師官兵衛」のクランクアップの日、共演者らがみんな主演の岡田准一さんにお祝いのキスをしたそうです。
他の人はみんな頬や頭にキスしていたのに、高橋一生さんだけ唇にキスをしたんだとか・・・!!

 

これは、新聞でも大きく取り上げられたようですよ。

なんで高橋さんだけ唇にぶちゅーだったのか調べていくと、岡田准一さんとは堀越学園高校の同級生で、その頃からの大の親友なんだそうです。

そして、お互いを「准一」「一生」と呼び合い、今でも親友というべき仲だそうで、高校生時代の時から、一緒にドライブに行くなど仲が良くて、その頃から芸能人だった二人は「いつか一緒に大きな仕事をしよう!」と語り合っていたようです。

その二人の夢が「軍師官兵衛」の初共演で叶った形になりました。

ほんとにほんとに嬉しくて、感極まってしまったということでしょうか?はじめから、ちょっと話題にと狙ってなのでしょうか?どの理由にしろ、おふたりがとても仲良しなことは想像つきますね。

issei1

「新チューボーですよ!」では、岡田准一さんと大河ドラマ共演の際の共演秘話を語ってくれたようです。

 

issei2YouTube : スタジオパークからこんにちわ ゲスト

また、高橋一生さんは、NHKの番組のインタビューで岡田准一さんについて聞かれたとき、

「友人というよりも兄弟や家族のような距離感」
「恋人だったらものすごくうまくいっている」

と答えていたそうです。

そんなに仲が良かったなんて知りませんでした。

sponsored link

鼻にできた粉瘤って何?

 

issei7高橋さんは、鼻に粉瘤(できもの?)ができて一時期仕事をセーブしていたことがあるそうです。

これについては、ご自分で語ってくれたみたいですよ。

 

「気付いている方もいるかと思いますが、鼻の横にできたできものが大きくなってしまって、それを切除するために手術してました。

カメラなどが寄るとどうしても傷口がわかってしまい、目立つため、仕事は出来ませんでした。

もう、大丈夫です。

これからは、空白期間のないように頑張ります。」

確かに、アップの写真になると鼻に傷跡のようなものが残っています。

それなのでしょうか?

まあ、男の人ですので傷跡が残っていても特に気になりませんよね。

映像だとそんなに見えないですし。

おできが大きくなって、手術してとったということだったようです。

 

結婚の噂も!?

 

高橋さんは、結婚の噂もあるようです。

お相手は、尾野真千子さんか田中麗奈さんなんだそうです。

 

o065009761044881_650尾野真千子さん

 

 

 

 

 

2013-10-05_085701

田中麗奈さん

 

 

 

 

2説あるのでどちらかと現在も付き合っているようですが、確かな情報は掴めませんでした。

1512_hotsyan尾野さんは、高橋さんと同棲中に芸人のほっしゃんと不倫をして、高橋さんと破局したそうです。

ですが、奥さんからほっしゃんを略奪するだけして高橋さんの元に戻ったとか書かれていました。

 

 

 

38

デート中の尾野さんとほっしゃん

 

 

 

 

 

hqdefault高橋さんは傷心中に田中麗奈さんと良い関係になったとも書かれていたので、できれば私は田中麗奈さんと結婚してほしいなと思っています。

 

 

 

まとめ

 

岡田准一さんとのキスはBLではなく、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』のクランクアップでのお祝いのキスでした。

なんかまとめも変な書き方になってしまいましたが・・・友情とお祝いと、夢が叶った記念のキスです。笑

鼻には以前におできができ、それを取り除く手術をされたそうです。

最近は、私自身があまりテレビを見ていなかったのですが、前に好きだった俳優さんがどんどん人気が出て活躍されているのはとても嬉しいです。

これからも、ひっそりと応援しています!35ada8c7

こちらの記事もよければ読んでみて下さい

岡田准一 宮崎あおいと伊勢神宮で手つなぎ2ショット写真!?熱愛交際のきっかけは不倫だった!?

sponsored link

関連記事はこちら

down

コメントする