Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

菜々緒 お色気画像を披露、入浴シーンをインスタで公開!?整形前の画像が卒アルに!?特技はローリング○○○!?

time 2016/06/15

菜々緒 お色気画像を披露、入浴シーンをインスタで公開!?整形前の画像が卒アルに!?特技はローリング○○○!?

今の芸能界で、「9頭身美人女優」として有名な菜々緒さん。

T・M・Revolutionこと西川貴教さんとお付き合いしていたことで知られるようになりました。

頭ちっちゃい!! 顔もちっちゃい!! 足なっがい!! 個人的な感想を書いてしまいましたが、身長172cmに対して股下が85cm。

実に体の半分が「足」という脅威のスタイルの持ち主です。

今では「美脚の代名詞」と言われるほどの奈々緒さんは2012年には。最も美しい足の持ち主に与えられると言われる「素足ビューティアワード」という賞も受賞しています。

今回は菜々緒さんのセクシーすぎるインスタグラムや、現在に至るまでの軌跡を覗いてみたいなと思います。

sponsored link

お色気入浴シーンをインスタで公開!?

12677255_172821189761187_782251170_n♨️ #お母さんが撮ってくれた写真 #いい写真と見せかけて #器で隠してると見せかけて #隠せてない #まあいいか載せちゃえ

 

菜々緒さんのインスタグラムは、日ごろから「飾らない自然体がいい」と高評価を受けているようですが、今回お母さんが撮影したとされる、「温泉入浴写真」を公開しました。

全裸ではあるけれど、引き締まった美しい背中と、手前にある陶器の器が絶妙に邪魔をしていやらしさは感じられません。

コレを見たファンからは「お尻の割れ目が…エロすぎる!」

「これ見た瞬間に鼻血が出た!」

「微妙に隠せなかったお母さん最高」

「こんなにインスタでサービスしてくれるなんて…事務所が怒らないか心配(笑)」など、

82万件以上の「イイネ」がつけられ、コメントも1800件以上寄せられたといいます。

こんな背中になってみたいな!と思ってしまいますよね。

 

整形前の画像が卒アルに!?

 

菜々緒さんといえば、美しすぎる顔と半端ない目力で以前から度々整形疑惑が度々取り上げられてきました。

nanao3中学校の卒業アルバムの写真です。

確かに、面影がない・・・様な気がします> < ( 私は普通っぽくてかわいいと思いますけど^^; )

 

 

 

 

nanao4高校生の時の写真です。

うーん、アイプチなのか整形なのかは微妙なラインですが、目が大きく見えるのは否定できません。

 

 


sponsored link

nanao5レースクィーンの時の写真です。

学生の頃に比べると、印象ががらりと変わりましたね・・・垢抜けたとも言えるでしょうが、この画像ではそこまで目力が強い印象は受けません。

 

 

 

nanao6デビューして、お馴染みの菜々緒さんです。

うん!中学の時に比べると・・・1.5倍くらい目が大きいですね^^;

目頭切開しているような気がするのと、二重の幅が変わっていますよね?

 

 

以前より、可愛らしい顔立ちではあったと思いますが、整形しているにしろしていないにしろ、今の奈々緒さんが美人だという事に変わりはないのです!(笑)

特技はローリング〇〇〇!?

 

菜々緒さんは大学時代バスケットサークルに所属していたのですが、その時のプロフィールがこちら!!

hqdefault

 

もはや、ここまでくると、本物かどうかも怪しいところですよね > <

いくら女子大のサークルプロフィールとはいえ、こんな事書きますかね~

趣味の臭い玉飛ばしも怪しいし?

まぁ、本物にしても偽物にしても、インパクトは絶大ですよね。

 

まとめ

 

日本を代表するタレント、菜々緒さん。

たとえ、整形していたとしても、応援したくなる!!カリスマ的な魅力の持ち主です。

インスタグラムも含めて、今後の活動に注目していきたいと思います。

11355967_1634883033458457_1241938575_n海に行きたい🐟🌺

sponsored link

down

コメントする