Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

織田裕二の結婚はカモフラージュ!?平井堅とハワイで挙式!?嫁の野田舞衣子さんってどんな人!?

time 2016/07/15

織田裕二の結婚はカモフラージュ!?平井堅とハワイで挙式!?嫁の野田舞衣子さんってどんな人!?

11月5日全国東宝系で公開予定の映画「ボクの妻と結婚してください」に主演されている織田裕二さん。oda1YouTube : 「ボクの妻と結婚してください」 予告編

今回は、その織田さんの結婚と、お相手の野田舞衣子さんや、お子様のこと、そして、単なる仲良し以上!?の疑惑がある平井堅さんとのお噂についてまとめてみました。

sponsored link

最近の織田さんは

 

201311032138242d0織田さんは、2010年にご結婚されて以来、私生活を大事にしていたのか、見かけることが少なくなったような気がします。

が、どうやら、この映画を撮影中だったようですね。

織田さんと言えば、やっぱり「踊る大捜査線」ですよね。

彼のまっすぐさがそのまま役柄に反映されているような、まさにぴったりの役でした。

他にも、熱く情熱的で、ガッツある役柄が多かった織田さんですが、今回は少し違って、第一線で活躍していた、仕事一途なサラリーマンに突然の余命宣告がふりかかるというような、いろいろ複雑な想いも表現しなければならない役のようです。

さらに、妻と息子と三人家族という設定で、実際に結婚して子供がいる織田さんのプライベートと同じで、この映画との運命的な出会いも感じます。

 

野田舞衣子さんって?

 

織田裕二 嫁 野田舞衣子 さて、奥様の野田舞衣子さんですが、ここで経歴を少しご紹介します。

年齢は織田さんより12歳年下の37歳、身長は168cmです。

お父様がアパレル企業の重役をされていて、兵庫県芦屋市や東京白金・青山などいわゆる高級住宅街育ちだそうで、ご本人からも上品な美しさを感じさせます。

ですが、単なるお嬢様ではないらしく、モデルや、エレガントなセレブな生活スタイルを目指す大人の女性をターゲットにした雑誌の美容研究家として活躍していたときもあり、なかなかやり手の面も垣間見えます。286017bad7ba5b94bef8fedb3b16eb50 (1)

 

t02200405_0350064510906642743そんなお二人の出会いは、共通の知人が開催した合コンでとのこと。

長いこと独身だった織田さんは、同性好き疑惑が出たりしていましたが、やっと想う人に出会えたということなのでしょう。

織田さんには、合コンのイメージはちょっと合わないような気がしますけど・・・ね。

 


sponsored link

そして・・・平井堅さんと。

 

yjimage (3)そして、結婚前から、さらに結婚後も時々浮上する、平井堅さんとの仲。

その平井堅さんは、デビュー当時は少し低迷していましたが、8曲目の「楽園」をきっかけに、その後は、「瞳をとじて」「POP STAR」など次々とヒット曲を送り出しています。

心が洗われるような、澄んだ歌声に癒されているファンも多いのではないでしょうか。

default_4fa49b70155ff7ab6c484bd2bc12c50b織田さんとの初めの接点は、よくわかりませんが、六本木で親密そうにお酒を飲む姿や、代々木上原での目撃談など、最近では海外・国内での挙式疑惑なども出ているようです。

普段プライベートを見せない織田さんがこれだけ無防備な姿を見せるというのは、やはりとても心を許した仲良し関係なのでしょう。

今まで織田さんと女性との一緒のシーンが世に出てなかったのは、女性を守るためだったのかもしれません。

そのうえで、平井さんとの仲良しさが余計に際立ってしまったのかも。

 

今後の織田さんに注目!

 

だとしたら、織田さんはやっぱりステキな男性ですよねー。

そんな織田さんに愛された奥様の野田舞衣子さんも、セレブ感漂う上品で素敵な女性ですし、とてもお似合いのカップルですね。

そして、2014年10月末に待望の男の子も誕生しました。

きっと織田さんに似て、女の子を守るカッコイイ男の子に成長することでしょう。

お子様の名前は、残念ながら公表されてないようですが、「堅」とかもありうるかもしれませんよね?

お子様の誕生を機会に、お二人は、ますますステキなご夫婦になっていきそうですね。

そして、平井堅さんとはいつか家族ぐるみのお付き合いが、また世間を賑わす時が来るかもしれません。

秋公開の映画とともに、目が離せない織田さんに注目です。CmMo5ZtUcAAXpZR

sponsored link

 

関連記事はこちら

down

コメントする