Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

Perfumeあ~ちゃん彼氏はお笑い芸人!?妹は9nineのメンバー名前は!?

time 2016/10/02

Perfumeあ~ちゃん彼氏はお笑い芸人!?妹は9nineのメンバー名前は!?

 

tumblr_nkxai5rfzm1rgik70o1_500私が高校生のころ、テクノポップという新たなジャンルで、一世風靡したPerfumeは「近未来型テクノポップユニット」と呼ばれ、秋葉原を震えさせました。

私もはじめてみたとき、鳥肌立ったのを覚えています。

本当に、歌っているの!?と驚きました。

それだけ、今までにない特殊なアイドルユニットだったんですよね。

そして、あ~ちゃん、のっち、かしゆかの、3人の萌えテクノアイドルはファンだけでなく音楽業界にも新たな風をふかせ、王道なアイドルだけではなく様々なアイドルを誕生させるようになりました。

初音ミクさんも、もしかしたらPerfumeがいなかったら誕生していなかったかもしれませんよ(笑)

そんなPerfumeといえば、いつもセンターで笑顔をふりまいてくれるあーちゃんこと、西脇綾香さんで成り立っていると言っても過言ではありませんよね。

ファンから言わせると、センターは決まっていないというのですが、視聴者目線だと西脇さんがセンターなイメージがあるんです。すみません。

そんな、西脇さんがなんとお笑い芸人と付き合っているという噂が出てきました。

そして、妹さんが『9nine』のメンバーなんだそうです。

今回は、Perfume あ~ちゃんにスポットを当てて調べていきたいと思います。

sponsored link

ダイエットに大成功して、ウルトラ美人に!?

 

20160212124209あ~ちゃんこと西脇さん…どちらのほうがしっくりきますか?今回はあ~ちゃんで統一させていただきます。

あ~ちゃんといえば、最近一気に女子力が上がって美しくなりましたよね。

初めのころは、そこまで可愛いと思わなかったのですが、足がすごくきれいになり顔もすっきりと大人の女性に変貌されました。

 

a-chan1一時、ネットでは「ゴリラ」と呼ばれていた時期もあったようで、本人も食べるの大好きな上に、太りやすい体質と述べているようです。

ゴリラに似ているとまでは言いませんが、女子が憧れる風貌ではありませんよね。

ですので、TVなどで話を振られるといつもあ~ちゃんが答えることが多かったのですが、「う~ん」と思ってしまうこともありました。

しかし、あ~ちゃんも女子力を上げるため、徹底的に自分を変える努力をしました。

トレーニングや塩風呂など、ダイエットに励み見事大成功されたんです。

私は、一昨年くらいにあ~ちゃんを見たとき、美しく変貌されていて驚愕してしまいました。

 

achan3ウルトラスーパー美人ではないですか!?

輪郭もすっきりして、本当に「近未来型テクノアイドル」の肩書がピッタリになりました。

昔は、膝丈くらいの服が多かったのですが最近は美脚をアピールした服装も多く着られるようになりましたよね。

ダイエットの賜物といえます。ハリセンボンの近藤春奈さんと仲が良いらしいので、近藤春奈さんもあ~ちゃんとダイエット頑張ってみればいいのに・・・と、おせっかいな心が働いてしまいました(笑)

 

a-chan2そんな、美脚と美貌を兼ねそろえてしまったあ~ちゃんを狙って、たくさんの男性がモーションをかけていること間違いなしですよね。

 

 

 

 

 

 

 

性格が天使すぎるって何?

 

achan10Perfume好きの友人に、あ~ちゃんの魅力ってなに?と聞いたところ、

「あ~ちゃんは、天使だね」

と、返事が返ってきました(笑)

「天使ってなんやねーん」と、ひとり突っ込みをしてしまいましたが、ネットで調べていくとみんな「天使」って言っているんですよね。

 

achan4画像では、あ~ちゃんには天使の羽が加工されているものが多いので本当に天使なんです。

 

 

下積み時代のPerfume

fef2600b2b032a68b6af7ebda20e4e57f728a70a_lこれは、有名な話のようなのですが、Perfumeは中々売れない下積み時代が長かったんですよね。

YouTube : Perfume OMAJINAI☆ペロリ

Perfume結成時は、安室奈美恵さんやスピードなどが所属していたアクターズスクールに入れば売れると言われていた時代だったみたいです。

 

95dbf891e5acfe93ce1fb046aec4c4e3_view盛り上がっていた沖縄とは違い、アクターズスクール広島のPerfumeは全く売れなかったんです。

ですが、どんなにみんなが諦めても、あ~ちゃんだけは笑顔でひたむきで、必ず売れると信じて残りの二人を引っ張っていたんです。

 

優しいあ~ちゃん

cd6kaluukaa0f11-1それだけでなく、振る舞いや話し方も気品があり、良いところのお嬢様という印象を受けます。

そして、最近ではドームに行った人が見たそうですが、ゴンドラでまわりながらサインボールを投げていて、一つだけあ~ちゃんは手元に残しといて車椅子の方にぽんっと投げたそうです。

たくさんのファンがいる中で、きちんと周りを見ているところもすごいですよね。

また、Perfumeがブレイクする前に行われた、握手会ではすごく太っていてアトピーなのか顔も手も赤い吹き出物だらけのファンに対しても、あ~ちゃんは両手で相手の手を握りしめて「CD買っていただいたんですか、本当にありがとうございます」って満面の笑みで話しかけたんだそうです。

ずっと、相手を見ながら手を離さずに話をするあ~ちゃんは天使そのものだったそうです。

本当に純真無垢、人を超えた愛情を持っているあ~ちゃんですので、ファンだけでなくPerfumeの二人からも天使と言われているそうですよ。

三人の信頼関係も、あ~ちゃんがいてこそのものなのかもしれませんね。

ちなみに、あ~ちゃんが「天使」なのに対して、のっちはよくトークを噛むから「噛み様」、かしゆかは女子力高い「小悪魔」と呼ばれているそうです。

 

331c1cae

ちょっと脱線しますが武井咲さんが、すごく太っていてアトピーで顔も手も赤い吹き出物だらけのファンに対して握手をするときは、こんなリアクションになります(^^;)

331c1cae

顔が引きつって、目が真ん丸ですね(笑)

sponsored link

彼氏はお笑い芸人!?

 

achan6Perfumeファンの中で周知の事実だったのが、森進一さんの息子さんであるTakaさんとあ~ちゃんの交際ですよね。

Takaさんは、元NEWSで現在人気ロックバンドONE OK ROCKのボーカルとして活躍されています。

二人は、2011年ころから付き合っているのではないかといわれているようです。

結婚したら、すごい音楽一家になると噂されていました。

 

achan7しかし、2015年5月にとんでもないスクープがされたんです。

それが、お笑い芸人サバンナの高橋さんとの交際なんです。

 

 

 

oricon_2074846_0もともと、高橋さんはPerfumeの大ファンで、特にあ~ちゃんのことが大好き、振り付けパートも踊れてしまうくらいなんだそうです。

しかも、あ~ちゃんはハリセンボンの近藤春菜さんと仲良しですので、接点を作ろうと思えば簡単に作れてしまいますよね。

ファンの中でも、あ~ちゃんが幸せならそれでいいけれど…と苦い気持ちを押し殺しているようでした。

しかし、高橋さんは40歳であ~ちゃんはまだ28歳ですので、ただ年上の男性に甘えているだけかもしれません。

これからどうなるのか見守っていきたいです。

 

妹が9nineのメンバーってほんと!?

 

achan8ガールズユニット『9nine(ナイン)』のメンバーが音楽番組「HEY!HEY!HEY!」に初出演した際、西脇彩華(にしわきさやか)さん【こちらから見て一番右端に写っている】がPerfumeのあ~ちゃんの妹と発言し、周囲を驚かせました。

9nineは川島海荷さん(こちらから見て右から2人目)も入っているように歌手や女優、モデルなど多様なジャンルが混在するパフォーマンスガールズユニットなんだそうです。

YouTube : 「リーガルハイ」オープニングテーマ 9nine 『Re:(Full ver)』

川島海荷さんが目玉なのかと思っていたのですが、あ~ちゃんの妹という肩書もすごいですよね。

 

achan9その西脇彩華さんは、9nineのリーダー的存在なんだそうですよ。

言われてみると、笑顔が似ている気がしますよね。

愛称はちゃあぽんで、その理由は『彩(さや)ちゃん』→『ちゃあちゃん』→『ちゃあぽん』と変化してちゃあぽんになったそうです。

あ~ちゃんを含む家族からは更に変化した『ぽぴ』と呼ばれる事も多いそうです(笑)

 

12578653これから、お姉さんのライバルまで成長するのか楽しみですね。

 

 

 

 

まとめ

 

もしかしたら、サバンナの高橋さんと付き合っているかもしれませんが、自分を好きな年上の男性に甘えているだけかもしれません。

ただ、天然で自由奔放な部分があると言われているあ~ちゃんですが、性格が天使すぎるとも言われているので本当に付き合っているかもしれません。

妹は9nineのリーダー的存在で、西脇彩華(愛称ちゃあぽん)というそうです。

歌手としてだけでなく、女子の憧れる女性としても評価が上がっているあ~ちゃん、これからますます女子力も上がると思うので、歌だけでなく彼女のこれからが楽しみです。default_8429097de8f6cede5b0febfdf37ab408

こちらの記事もよければ読んでみて下さい

 ONE OK ROCKのTAKAがNEWSを脱退した理由は!?現在の彼女は森カンナ!?Perfume のあーちゃん!?

武井咲が火星で瞬殺!?映画『テラフォーマーズ』にアンチは好感!?EXILE・TAKAHIROファン大喜び!?

sponsored link

関連記事はこちら

down

コメントする