Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

佐藤浩市 かつら疑惑を画像で検証!?息子はかっこいいイケメン!?嫁の広田亜矢子さんの手紙で号泣!?

time 2016/09/20

佐藤浩市 かつら疑惑を画像で検証!?息子はかっこいいイケメン!?嫁の広田亜矢子さんの手紙で号泣!?

yjimage-62015年6月上映の映画「愛を積むひと」で主演だった佐藤浩市さん。

そのときの舞台挨拶で、サプライズで奥様である広田亜矢子さんからの手紙が届き、感動して涙をぬぐう姿が記憶に残っている方も多いかと思います。

いくつになっても相変わらずステキなままですよね。

今回は、たびたびささやかれる彼のかつら疑惑!?と、イケメンの息子さんについてなど、気になるところをまとめてみたいと思います。

sponsored link

佐藤浩市さんと言えば

 

imageデビュー当時は、三國連太郎さんの息子さんというイメージも強かったようですが、

今やそのままの佐藤浩市さんを知らない人はいないくらいの勢いで、いろんな映画やドラマに大活躍中です。

 

 

 

%e4%bd%90%e8%97%a4%e6%b5%a9%e5%b8%82_-_%e6%8e%8c%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%9c%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%89%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89_-_yahoo_若い頃は少しとがった感じで、それはそれでかっこよかったですが、年齢とともに、落ち着いた大人の雰囲気がプラスされ、

それでもたまに大人になりきれていない少年のような笑顔がふとこぼれる時もあり、まさに魅力的な大人の男性になってきました。

 

 

a0004987-00若い俳優さんたちとの共演も多く、彼らに対して、正反対の役や、

いわゆる悪役であったりするにもかかわらず、その魅力的な存在感で主役を圧倒している気がします。

 

 

e0059574_3271369そんな佐藤さんのいつまでも変わらない雰囲気に、つい嫉妬している世の男性も多いのではないでしょうか。

 

 

 

親子ともどもロマンスグレー!?

 

佐藤さんは55歳ですが、大概年齢とともに髪の毛に変化が出てもいいお年頃。

なのに、全くそれを感じさせない髪の量が、このかつら疑惑の始まりかもしれませんね。

スーツだけではなく、カジュアルな場面でも、確かにいつも同じような髪型ですし、そこはやや無頓着な気がしないでもないですね。

でも、良くお似合いですよね。

そこで、父である三國さんを少しチェックしてみましょう。

 

o0298045012501808323

佐藤さんの父親で『釣りバカ日誌』のスーさん役でお馴染みの三國連太郎さんです。

 

 

 

 

 

t02200295_0365049012502326396

1972年49歳頃の三國さん

 

 

 

 

 

20130415192050

50代~の三國さん

 

 

 

 

 

mik012-img548

60代~の三國さん

ご存知の通り、三國さんは、まさにロマンスグレーの代表みたいな髪ですよね。

・・・ってことは、間違いなく佐藤さんも自毛だと言えるでしょう。

 

 

 

et-yg140911satoh-ns-bigよく見ると髪型も似たようなもの。

役柄によっては染めたりしているようですが、さきの映画でもそうだったように、どうやら白髪が多いとの事実もあるようです。

将来は、きっと三國さんのようなロマンスグレーになること間違いなしではないでしょうか。

 

イケメン家系

 

snapcrab_noname_2015-6-21_16-45-7_no-00 左から奥さん、息子さん、佐藤さんです。

 

oth13041805050017-p1そして近頃、ネットで話題の佐藤さんの息子さん。

 

 

 

 

どうやら三國さん、佐藤さんとイケメン家系の血筋は間違いなく、息子さんにも反映されているご様子。

c0144828_1323453

若い頃の三國さん

 

 

 

 

 

yjimage-5

佐藤さん

 

 

 

admin-ajax-1息子さん

 

 

 

 

 

admin-ajax-3たぶん、マスコミに登場したのは、三國さんの葬儀の時だけかと思いますが、その時の写真が悲しみをこらえて辛そうな表情でしたが、とてもステキな繊細そうなお顔でした。

芸能界でも十分やっていけそうなお顔立ちではありますが、今はまだ考えていらっしゃらないのかもしれませんね。

sponsored link

美人の奥様

 

admin-ajax-2そして冒頭で紹介した佐藤さんが思わず号泣してしまった奥様の広田亜矢子さんについてですが、広田レオナさんといとこにあたるそうで、元舞台女優だったとか。

大人の魅力あふれる凛とした美人ですね。

 

 

yjimage-2

佐藤さんと妻の広田さんの結婚写真

 

 

 

 

maxresdefaultそして、手紙の文面からにじみ出る佐藤さんへの想いが温かく、佐藤さんとの深い絆を感じます。

YouTube : 妻からの手紙に感涙

 

浩市さん…心臓が飛び出るくらい、ビックリしていることと思います。すみません。私はこの作品を見るのが、今日で3回目。きっとまた、客席で号泣していると思います。

 もし自分が、夫より先に旅立つことになったら…ふと、そんなことを考えてしまいました。良子さんのように大きな愛を持ったウソを、浩市さんや息子たちに突き通せるでしょうか? 最後まで、あんなに強く凜(りん)としていられるでしょうか? 罪を犯した若者を、大きな愛で許せるでしょうか? そして、自分がいなくなった後を想像し、あんなに優しい手紙を書くことができるでしょうか? 私には、とても自信がありません。

 結婚した当初、体があまり丈夫でない私は、「自分が死んだら、保険金で好きな映画を作ってね」と、あなたに言ったことがありました。もちろん当時は、まだ若く、死という存在が遠くにありました。でも、自分が浩市さんよりも、先に逝ってしまうような気がしたのは本当です。今の私は、違います。篤史さんと似ていて、役者の仕事しかできない浩市さん…あなたを残して旅立つことは、家族はもちろん、事務所のマネジャーさん、映画関係者の皆さまに、とてつもないご迷惑をおかけすることになり、それを思うと、とても先に逝くことなどできません。

 この作品を通じて、命には…限りがあるということを痛感しました。当たり前の日常が、突然なくなることもあるということも。その時、後悔しないように、健康を大事に、感謝しながら、大切な家族や大切な方たちとの時間を、丁寧に過ごしたいと思います。

 23年前に浩市さんからいただいたお手紙にあった「僕は一生あなたの味方です」という言葉を、今も忘れません。私の一番の味方は、浩市さんです。だから、どんな困難も乗り越えていけます。これからも、家族でいろんな形の愛を積み上げて、たくさんの笑顔につなげていきましょうね。

 「愛を積むひと」は、ご夫婦はもちろん、恋人たち、子どもの立場から…そして迷える若者と、幅広い層のお客さまの心に残る作品だと思います。1人でも多くの方に見ていただいて、もう1度、大切な方との人生を見つめ直す、ひとつのきっかけになるといいなと思います。浩市さん…私は、浩市さんを1人にしないように、浩市さんよりも1日でも長く生きることを約束します。

引用 : 日刊スポーツ 

 

poster2映画ももちろんステキな内容でしたが、この手紙の内容も負けず劣らず、愛情たっぷりで思わずこちらも涙してしまいます。

願わくは、こんなステキな大人の女性になれたらいいですよね。

佐藤さんは再婚だそうですが、ほんとに幸せそうです。

YouTube : 『愛を積むひと』 予告篇

 

幸せなスリーショットをぜひ

 

320今年は、映画「64-ロクヨン」が公開され、

2017年公開予定の「花戦さ」に力を注いでいる佐藤浩市さん。

YouTube : 「64-ロクヨン- 前編/後編」 予告

 

 

さらなる飛躍を期待するとともに、相変わらずカッコイイまま年齢を重ねていってほしいと思います。

あ、できれば今度は祝賀での家族のスリーショットを期待したいところですね。satou1

sponsored link

関連記事はこちら

down

コメントする