Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

三浦春馬 性的倒錯でSEXYな舞台に挑戦!?評価はオカマバーの綺麗な人!?彼女は蒼井優!?

time 2016/09/16

三浦春馬 性的倒錯でSEXYな舞台に挑戦!?評価はオカマバーの綺麗な人!?彼女は蒼井優!?

三浦春馬さんといえば、爽やか、清純、イケメン、優しい、素敵、セクシー・・・良いところしか出てこないほど素晴らしい俳優さんですよね。

そんな三浦春馬さんは、セクシー路線は少し封印していたようですが、なんとSEXYな舞台に挑戦するそうです。

言っては何ですが、お顔自体がもうセクシーですよね(笑)

ファンではないですが、カッコいいと思います。

たぶん本物に壁ドンなんてされたら、悶絶してしまうと思います。

さらに、噂では彼女が蒼井優さんで2016年中には結婚するのではないかと予想もされているようです。

これは気になりますね。

蒼井優さんって年上キラーだった気がするのですが・・・。

三浦さんが振り回されないことを願いつつ調べてみたいと思います。

sponsored link

SEXY舞台に挑戦!?

 

miura1三浦さんの演技は爽やかなのが印象的ですよね。

YouTube : 映画「君に届け」予告編

特に、映画『君に届け』の風早君役はぴったりすぎて、このとき三浦さんの地位を確立したといっても過言ではありません。

 

192499b4ac102dee7166b2c07b1a86aa1b2490b7_6_129074341_132_largeわたしは、この漫画が好きなので主人公そのものの爽やかさが本当に素敵でした。

しかし、三浦さんは爽やかだけでなく艶っぽい演技もとても上手なんですよね。

 

 

 

 

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%ac%e3%83%a9その代表作がドラマ『ラストシンデレラ』ではないでしょうか。

YouTube : 三浦春馬と篠原涼子のキスシーン

 

 

 

24767871篠原涼子さん主演で、年下でちょっとチャラくて可愛く甘えん坊でありながらセクシーさも出した萌える演技でした。

 

24767871仕事で疲れて帰っても、あのときの三浦さんが私のオアシスでした。

ほんとに、癒されました。

この場を借りてお礼を言いたいくらいです。

萌えをありがとう!

 

 

そして、今回またもSEXYな役を舞台でされるそうなんです。

できれば、ドラマでやってほしかったーー!!

と、私の独り言は置いておいて調べてみました。

news_xlarge_s_kinkyboots_mainvlogo1s上演される舞台は小池徹平さんと三浦春馬さんのW主演で、ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」です。

2016年7月21日から大阪で上演されるんだそうです。

YouTube : 「キンキーブーツ」 2016年7月公開ゲネプロ

 

 

 

7月ということはもう始まっていますね。

本人によるコメント

「ローラ役/三浦春馬
2013 年夏、ブロードウェイで観劇し、強く憧れた役を演じることができ、とても嬉しくおもいます。と同時に大きなプレッシャーも感じてきていますが、自分が本国の劇場で包まれたミュージカル・キンキーブーツの感動を少しでもお客様に受け渡せるよう、努力して行きます。」

・・・・ん? ローラ役!?

なんと、セクシーはセクシーでも艶っぽい女性を虜にする二枚目俳優の三浦さんではなく、セクシーな女性役だったんです。

確かに、整っていてとてもきれいな顔立ちをされていますので女装も似合いそうですよね。

miura3高いヒールって女性でも歩くのが大変なのに、男性でしかも女性らしい動きをしながら歌って踊るそうです。

かなり努力をしたのではないでしょうか。

そして、かなりきれいになるのだと思います。

しかし、調べていくと驚愕しました。

 

 


sponsored link

2075440_201607210921672001469099831c確かにセクシーできれいですが、どちらかというとショーパブと言いますか・・・おかまバーのきれいな部類の人っていう感じでした(笑)

舞台ですので濃い化粧なのは仕方ないと思いますし、外国の舞台内容なのでそういう演技になるのかなとも考えましたが、ちょっと笑ってしまいました。

いや、きれいはきれいなんですよ。

9月4日まで公演されているようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

もしかしたら売り切れかもしれませんが。

おもしろそうなので子供を連れて見に行きたかったのですが、残念ながら未就学児はだめみたいです。

それにしても、私はドラマや映画でしか三浦さんを見たことがなかったのですが、舞台もされていたのですね。

しかもブロードウェイの『キンキーブーツ』ですので、ダンスも歌も本格的にできないと主演になれませんよね。

そんな才能があるなんて知らなかったので新鮮でした。

YouTube : ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」稽古場公開

2074279_201606300193093001467266744c

 

mig

 

彼女は蒼井優!?

 

三浦さんの歴代噂された女性といえば、新垣結衣さんや多部未華子さんが有名ですよね。

ほかにも、北川景子さんや戸田恵梨香さん、原田夏希さんが噂になったようです。

しかし、どれも共演によるもので信憑性に欠けたようです。

102444_originalそんな中、急浮上したのが蒼井優さんなんです。

もともと、三浦さんと蒼井さんとは子役時代から仲が良かったようですが2013年ころから交際していたのではないかとささやかれています。

 

20130912011理由は、早朝に密会しているところをたくさんの方に目撃されていたからみたいです。

蒼井優さんといえば、年上キラーでいつも年上の男性を略奪してゲットしていたイメージがあります。

酔っぱらうと、とにかく甘えキャラになって「ふにゃーん」って感じに寄りかかったりするそうですよね。

さばさばした感じの彼女が、甘えてくるそのギャップもモテ要素らしいですよ。

蒼井優さん自身も女優としての才能が素晴らしいので、まじめな三浦さんはそういったところにも惹かれるような気がします。

なんとなく、三浦さんって押したら流されそうな気がしませんか?

いや・・・  もちろん一般人が押してもだめだと思いますよ。

さて、話は戻りまして二人の交際についてです。

miuraharuma_a11噂では蒼井優さんは動物のアレルギーのようなのですが三浦さんの愛犬を可愛がったり、三浦さんの引っ越し先と同じマンションに自分も引っ越したりと積極的に三浦さんにモーションをかけたようです。

ですが、仲良くなってくると蒼井優さんの悪い癖である飽き性がでたのか、少しずつ二人を見かけなくなっていったようです。

 

miura2しかし、また最近二人の目撃情報がでているのか井上公造さんが、女優Aと俳優Mが2016年に結婚するのではないかと予想を立てているそうですよ。

その女優Aと俳優Mは、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんではないと証言しているようなので蒼井優さんと三浦春馬さんではないかと、ファンの間で噂になっているようです。

それよりも、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんも付き合っていたことが初耳でした。(笑)

 

まとめ

 

三浦春馬は、ブロードウェイで人気の『キンキーブーツ』の日本版で、ローラ役としてセクシーな女性を演じます。

2016年中に蒼井優さんと結婚されるのではないかと噂されています。

蒼井優さんの悪い癖が出ないことを願っております。cnyl2wruiae-aje

sponsored link

関連記事はこちら

down

コメントする