Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

ジャニーズWEST 藤井流星 性的暴力と飲酒・喫煙、文春記事の真相は!?妹2人はE-girls!?

time 2016/10/19

ジャニーズWEST 藤井流星  性的暴力と飲酒・喫煙、文春記事の真相は!?妹2人はE-girls!?

皆さんは、藤井流星さんをご存知ですか?

私は、今回初めて知ったのですが、ジャニーズwestに所属されているんだそうです。

残念ながら、westも初めて知りました。

あまりにも、アイドルに疎くてすみません。

Hey!sey!jumpと、Kis-My-Ft2より弟分なのですかね。

そこから調べていかないといけませんが…(笑)

ジャニーズというイケメン集団に所属している方なので、楽しく調べてみたいと思います。

しかし、デビュー当日、なにやら文春に恐ろしい記事を載せられてしまったようで、初日から芸能生活の危機に直面されたようですが、実際にはどうなのかも気になります。

さらに、流星さんには妹がいてe-girlsに所属しているという噂があるようです。

e-girlsって、ダンスのうまい美少女の集まりですよね。

もし本当なら、スーパーイケてる兄妹です。

雲行き怪しいところもありますが、その辺を含めて調べていきたいと思います。

sponsored link

所属しているwestってどんなグループ?

 

znmnqehpvswi3zb_vc4td_1056藤井流星って、すごい名前ですよね。本名なんだそうです。

結構なキラキラネームというか、アイドルになるべくしてつけられた名前な気がします。

流星さんは、1993年8月18日(23歳)生まれで大阪府出身です。

 

 

170302392006年10月、ジャニーズ事務所に入所し、翌11月には中山優馬さんや神山智洋たちとともにTOP Kidsを結成します。(写真左)

 

 

 

default_6b45df9837ba3012f409b5f5c5fd600eその後、Hey! Say! 7 WESTとしても活動。(下段左から2人目)

 

 

 

 

 

220180151「ええじゃないか」で、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューしたんだそうです。

 

 

 

 

「ええじゃないか」ってWESTが歌っていたのですね。聞いたことあります。

元気な曲でいいですよね。さすが関西のグループといった感じがします。

中山優馬さんが抜けてしまったのが一番の要因のようですが、いろいろあって、結局はジャニーズWESTになったようです。

ごちゃごちゃしていた上に、情報が少なくてよくわかりませんでした。

私は、桐山照史君くらいしかわかりませんでしたが、関西出身ということで、錦戸亮さん主演の『ごめんね青春!』に出演されている子が意外といるなと思いました。

飲酒・喫煙報道はスルーでドラマに出演!?

 

hqdefault2014年7月TBSドラマ『アゲイン!!』で連ドラ初主演。

 

 

 

o0480048013005669168

金髪に眉なしの主人公を演じています(^^;)

 

 

 

 

 

3de690b75dfc43cced0c8d8beb6dc375

最近では10月9日から放送されている日本テレビ系日曜ドラマ『レンタル救世主』の葵 伝二郎役で出演しています。

 

 

 

62747302

自意識過剰で目立ちたがり屋な若者、葵伝次郎。

 

 

 

zip

YouTube : 『レンタル救世主』 インタビュー

 

 

 

妹2人はE-girls!?

 

4bb80dfe-s妹さん2人は、あのエグザイルの妹分であるE-girlsに所属しているんだそうです。

長妹:E-girls、Flowerの藤井萩花(19歳)

次妹:E-girls、Happinessの藤井夏恋(17歳)

しかも、大人気のAmiさんと一緒にe-maのど飴のCMに出演されていました。

p348-e-maYouTube : UHA味覚糖『e-ma のど飴』 「ダンシングウォーク」篇

 

 

w700_2ee18a44d2a0bafeeea0be5fb7764ca72a2788b25f834163YouTube : e-maのど飴×ShuuKaRen モーフィング篇

YouTube : 【e-maのど飴×ShuuKaRen】TVCMメイキング映像

どちらも、鼻筋が通っていて目が大きくとてもきれいな顔立ちされていますよね。

両親はどうなのかなと調べてみると、ありました。

e52865d5-s家族全員、メディアに露出しているんで驚きましたが、娘が二人ともE-girlsで、息子はジャニーズなんて自慢したくなりますよね(笑)

どことなく、全員お母様に似ているかなという印象がありますね。

そのうち、ご両親が『子供をアイドルに育てる方法』で本でも出せる気がします。

sponsored link

文春  VS  藤井流星!バックが強かった!?

 

bl67jwhcqaiymfhデビューにかぶせて、文春にあることないこと書かれてしまったそうです。

それが、未成年飲酒・喫煙・女性への性暴行の疑いでした。

右手にタバコをもっていて、近くに缶ビールがあけられて置かれている写真です。

また、女性への暴行はホテルのスウィートルームで行われたとか・・・。

女性が証言しているようなのですが、スウィートルームにのこのこついていっている時点で、合意ですよね(笑)

2年前の話だったようで、週刊文春はデビューと重ねようと隠し持っていたようです。

しかし、この話には数々のいわくがあり、

○実際に未成年の時の写真だったのか

○本当に本人の写真なのか(ファンの間では、耳の形が違うといわれている)

○ジャニーズジュニア時代の給料ではスウィートルームを払えない

○スウィートルームまでついていく時点で、合意のもとのはず

など、ちょっとつじつまが合わない、根拠のないスクープだったようです。

文春って、ガセかと思うとベッキーさんのように本当の場合もあり、半信半疑で見ないといけないんですよね。

もっと、真実に基づいて掲載してほしいですよね。

ですので、文春を鵜吞みにしておもしろおかしく周りにしゃべったら、自分もうそつきになってしまう場合があるので要注意なんです。

今回のスクープは、ファン並びに関係者もガセという見解が強いようです。

しかし、ジャニーズって恐ろしい力を持っているって知っていますか。

売れていないジャニーズには、とことん厳しいジャニーズ事務所なのですが、売れているジャニーズにはとことん甘いんですよ。

その代表的なのが、錦戸亮、山下智久、赤西仁ではないでしょうか。

この3人は、結構なワルで警察沙汰にもなっていますが、事務所がうやむやにしてしまいます。

赤西さんはジャニーさんのお気に入りなのか、かなりの荒ブレものでしたが、なかなか解雇になりませんでした。

ですが、ちょっと売れているけれど、いてもいなくてもどうでもいい人には厳しいんです。

そのため、藤井流星さんも売れてはいなかったので厳しく扱われるのではないかと思ったのですが、妹たちがすごかった。

profile今、大人気のE-girlsなんですよね。

しかも、前列を担当するほどの人気者です。

839qxbfm_400x400つまり、バックにいるのは元EXILEであり社長のHIROさん、そしてジャニーズ事務所という大手会社です。

あやふやで、確実な証拠のない記事で勝負を挑んだ文春もすごいですよね。

まあ、本当の記事ならもみ消すのに莫大なお金が舞い込んでくるともいうので勝負にでたのかもしれません。

結局、藤井さんにはなんのおとがめもなかったので、本当にガセだったか事務所によりもみ消されたかのどちらかなのだと思います。

私的には、事務所がもみ消したに一票ですかね・・・。

ですが、とんでもないスキャンダルのおかげで藤井流星の名前が一気に世間に知られる結果となったというプラスの面もあるかもしれません。

 

まとめ

 

流星さんの妹2人は、E-girlsに所属されていました。

スーパー売れっ子一家ですね。

文春のスクープは、ガセだった可能性と本当の半々です。

デビューにかぶせてきたのに、2年前のものだったことや本人と断定されないことなど信憑性に欠けるものでした。

しかし、バックにジャニーズ事務所やEXILEがいるため、もみ消された可能性もあります。

所詮、文春のネタですので半信半疑でみるくらいがちょうどよいのではないでしょうか。

真実は何にしろ、これからが重要だと思います。

応援してくれているファンもたくさんいるようなので、ファンの期待にそぐわないように頑張っていってほしいです。ryusei2

sponsored link

関連記事はこちら

コメント

  • この文春の記事で使われた写真、今は合成じゃないかとも言われてますよ。
    顔は藤井さん本人ですが、目と耳の間の距離が人間の頭のバランスとして不自然に広いんです。耳の形が違うのもそれでかと。藤井さん本人の似た角度の写真といくつか比べればより分かりやすいです。
    天下の文春がそんなちゃちな小細工に気づかないとも思われませんが、ジャニーズと文春の犬猿の仲は有名ですしね。
    また、文春は編集長自らテレビで「正義の追及ではなく読者の喜ぶエンターテイメントを追及しているだけ」というようなことをコメントされて、実際訴訟の挙げ句敗訴となった裁判のまとめサイトもあるくらいのゴシップ誌ですから。
    この記事は文春なりのデビュー祝いだったのかもしれませんね。かなり悪趣味だけど

    by 通りすがり €2016年12月9日 4:24 AM

  • 文春って、まともな記者がいないことで、超有名っ知ってますか?

    by 松下みこ €2016年12月10日 5:39 PM

  • 今更その記事のことを言うのはどうかと…。webのタイトルを見ただけで誤解や鵜呑みにしてしまう人も多いと思うので、やめたほうがいいとと思いますよ。実際ガセネタと発覚してますし、今本人が活躍して頑張ってることがすべてなので、やめてあげましょうよ。

    by ぷー €2016年12月21日 7:12 AM

  • ネットに本当か嘘なのかわからないこのようなことを書かれると悪い噂がすぐに広まるのでやめてください。そして、消してください。流星はジャニーズWESTとしてすごく頑張っているし、ジャニーズWESTも今すごく人気が出てきていて大事な時期なのに変なことでダメになってほしくないんです。
    あと、流星がこのようなことをするなんて考えられません。
    悪い噂を書き込むのではなく良いことを書いてあげてください。お願いします。

    by M.F €2017年2月24日 11:14 PM

  • このページをネットから消してください
    逆に迷惑です

    by あ €2017年4月2日 1:37 AM

down

コメントする