Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

桐谷健太 浦ちゃん人気で「海の声」紅白出場!?結婚した嫁は宮崎の恥!?

time 2016/10/23

桐谷健太 浦ちゃん人気で「海の声」紅白出場!?結婚した嫁は宮崎の恥!?

桐谷さんといえば『ROOKIES』が代表作だったのですが、今ではau携帯のCM浦ちゃんではないでしょうか。

maxresdefaultAu携帯の『三太郎シリーズ』はドラマ並みに大人気で、コンスタントに新しくなり毎回とても楽しいですよね。

YouTube : 「おむすびころりん」篇

何より、三太郎を演じる三人がとても魅力的です。

金太郎を演じる濱田岳さん、桃太郎を演じる松田翔太さん、そして浦島太郎こと桐谷健太さんの三人のコミカルなアットホームな演技は胸がほっこりしますよね。

さらに、三人を取り囲む大物俳優の数々に、次は誰が抜擢されるのかと夢膨らみます。

ツイッターでのつぶやきもすごいですよね。

そんな浦ちゃん役で大人気の桐谷さんはなんと、CMの中で三味線と歌声も披露しました。

そのときの曲、「海の声」は心に染みると、とても話題になりCD化までしましたよね。

わたし、桐谷さんってちょっと活舌が悪くて気になるときがあるのですが、あの歌は本当に素敵だなと感じていて、今度レンタルしようと思っている中の1つです。

ちょっと、宇多田さんも気になっていて・・・・。

その話は置いておいて、まだまだ、学生の印象が強い桐谷さんなのですが、もうこっそりと結婚もされていたようなんです。

どんな方と結婚されたかも気になるところですよね。

桐谷さんと奥さんの出会いについても調べてみますよ!

sponsored link

浦ちゃん人気で紅白出場!?

 

2071012_201605020675236001462160105cYouTube : 「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】

演技のときとはちがい、CMでは情のこもった歌声で『海の声』が大ヒットしましたよね。

歌手がCMの曲をCD化は良くある話ですが、俳優でちょろっとCMで歌った曲が大人気になりCD化されるのは珍しいですよね。

時系列逆だったらすみません。

そんな桐谷健太さんは、紅白に出場するかもしれないと噂が…ごめんなさい。

私が、立てます!

私は、紅白に出場されるのではないかと思っているのですが、その前に私と同じように目を付けた方がいたようです。

hqdefault2016年5月29日、東京競馬場にて<第83回東京優駿(日本ダービー)>のオープニングセレモニーで国歌独唱を行ったそうです。

YouTube : 第83回東京優駿・桐谷健太さんによる国家独唱

ダービー主催者さん見る目ありますよね。桐谷さんの国家独唱って、絶対カッコいいです。

桐谷さん独特の「溜め」を聞かせた厳粛かつワイルドな独唱だったんだそうです。

kiri1その時の人口なんと13万人!

ダービーって人気なんですね。それにも驚いてしまいましたが、13万人もいたにも関わらず、桐谷さんは「興奮はしましたが緊張はしませんでした。思いっきり歌えて最高の気分でした」と述べていたそうです。

王者の風格と言いますか、度胸が据わっていると言いますか、やはり大物なんですよね。

わたしだったら、初めに声が裏返って途中からは、高音が出なくなって恥ずかしい思いをしていたと思います。

ほかにも、「ダービー馬券は購入しましたか?」の質問に対して、「もちろん買いました、そして当たりました。でもトータルはプラスになりませんでした!」と笑顔で答えていたんだそうです。

kiri2さらに、インタビュー途中、一般来場者が“海の声”のフレーズを歌い始めそのまま会場内で合唱となり、これに呼応して桐谷さん自身も予定になかった“海の声”の即興をアカペラで熱唱し会場を大いに盛り上げたとネットに書かれていました。

YouTube : インタビュー途中、アカペラで『海の声』

こちらは、テレビでも中継されたそうですよ。

13万人の来場者が、合唱になるほど「海の歌」は世間に知れ渡っているのですね。

そして、そんな風に周りから愛されてしまう桐谷さんに、聞いていた私もほっこりしてしまいました。

絶対、紅白から声がかかると思いますし、桐谷さんも二つ返事で出場してくると予想したいと思います。

 

奥様は魔女…いえ、キャバ嬢だった!?

 

2014年に結婚し、2015年には第一子が誕生、2017年に第二子が誕生されました。

奥様の職業は、キャバクラ嬢ではないかと言われています。

桐谷さんの結婚が分かったのが、2014年4月2日、一般女性との結婚を公式ブログで発表したことにより発覚しました。

kiri3引用 : hot-road.jp

それまで、特にスキャンダルがあったわけではなかったようです。

結婚した相手は、おっとりしていて母性の強い5歳年上の女性とのことで、「本能」が彼女と結婚すると思ったそうです。

さすが、ワイルドなだけあって一目で確信し、相手を射止めてしまったということですよね。

しかし、この話は純粋なお話だけでは終わりませんでした。

2通りの説があります。

一つが、「相手の女性と2010年頃キャバクラで知り合い、2013年に急速に距離が縮まっての結婚」といわれるものです。

急速に距離が縮まる、すなわち授かり婚というもの。

もう一つの説が、「実は2010年には知り合っていなくて、本当は女性と知り合ったのは2013年の秋頃の飲み会で、その日のうちにお持ち帰りされて…」という噂のようです。

つまり、本当の意味での本能婚ですよね(笑)

どちらにしても、奥様が魅力的だったことは間違いなしですよね。どんな方か気になるところです。

sponsored link

嫁は宮崎の恥??

 

「桐谷健太 嫁」と検索すると元キャバ嬢、バカ女、さらには宮崎の恥というひどいワードがでてきます。

本人を知っている人が、桐谷健太の嫁って「元キャバ嬢で、バカ女」と言っているのかもしれませんが、キャバ嬢だったので妬みや偏見も入っているかもしれません。

はっきり言って、知りもしないのにバカとネット上で煽るのはなんだかひどい気がします。

51mgb7smy1l-_sl500_私の中で、売れているキャバクラ嬢って知識豊富で一般常識に長けていて、さらに会話力もよいっていうイメージなのですがどうなのでしょうか。

漫画の見すぎなのかな…。お水の花道や嬢王などみていると、すごく勉強していると感じてしまいます。

ですので、桐谷健太さんの奥さんがもしキャバ嬢で桐谷さんにつけるほどトップにいた方でしたら、頭の回転が速いのではないかと思います。

もしかしたら、奥さんのことを好きだった方が流したウソかもしれませんし、ライバルが流した噂かもしれません。

まあ、一番は桐谷さんのファンが「キャバ嬢なんてバカ女でしょ。同じ宮崎出身なんて恥だわ」くらい言ったのかもしれませんね。

しかし、桐谷さんをゲットできたのですから賢いと思いますし、私からしたら羨ましい限りです。

不良のイメージも消すほどの好青年!イメージは大切に。

桐谷さんって、『ROOKIES』では不良役、『バクマン。』では福田さん役と、やんちゃな役が多くないですか。

%e6%a1%90%e8%b0%b7%e5%81%a5%e5%a4%aa

『ROOKIES』では平塚 平(ひらつか たいら)役で出演。

ポジション : 三塁手

尊敬する人 : 両津勘吉

性格 : バカの一言で片付くほど単純で、非常識な行動が目立ち、多少虚言癖がある。

 

cut_chara05

バクマン。』では福田 真太(ふくだ しんた)役で出演。

性格 : 短気で怒りっぽく、口も悪い半面、度量も大きく面倒見の良いところもある。

 

こういった役をされる方って悪い噂がでることよくありますよね。

しかし、桐谷さんって悪い噂がないどころか、年齢問わず人気なんですよね。

ダービー会場が「海の声」を合唱してくれたのも、桐谷さんの人間性が高く評価されているからだと思うんです。

人気の理由を調べていくと、ファンサービスも旺盛でノリが良いということが人気の秘訣のようです。

道ですれ違ったときに、サインや写真をお願いしても快く引き受けてくれそうですよね。

ws001280-300x284断り方も嫌味がなさそうで、おもしろおかしく断ってくれそうです。

そんな桐谷さんが、結婚しただけでなく授かり婚、さらにはキャバクラ嬢が奥さんということで、事務所は眉間にしわを寄せているようです。

結婚式は本当に身内だけで行い、その際も写真撮影は禁止とまでお達しが出たほどです。

写真撮影禁止って、かなり厳重ですよね。

ですので、もしかしたら奥さんは宮崎で良い意味・悪い意味どちらかわかりませんが、超有名だったのかも知れません。

そんなこんなで、第二子までお子さんがいるにも関わらず、あまり知られていないんですね。

ちなみに、第一子は男の子ではないかと言われているようなのですが、性別も極秘のようです。

これからも、好青年のイメージで頑張ってください。

まとめ

 

桐谷さんがCMで歌っている「海の声」は大ヒットCD化されました。

三味線を披露するなど、俳優だけでなく歌手としても観衆を魅了しています。

そんな桐谷さんは2014年に結婚され、現在2児の父親です。

奥さんは、元キャバクラ嬢だった可能性が高く、超有名だったと思われます。

理由は、結婚式の写真を撮ってはいけないと事務所からお達しがでたからです。

そのため、噂に尾びれ背びれがついて、宮崎の恥とまでいわれてしまったようです。

ですが、桐谷さんと結婚できたので、胸を張って宮崎を歩いてほしいなと思います。

お二人に幸多からんことを願っております。uploaded

sponsored link

関連記事はこちら

down

コメントする