Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

EXILE TAKAHIRO“初対面”発言でテニミュファンの怒りが再燃!?現在も武井咲とは続いてるの!?

time 2016/12/11

EXILE TAKAHIRO“初対面”発言でテニミュファンの怒りが再燃!?現在も武井咲とは続いてるの!?

今年7月から公開されている映画【HiGH&LOW THE MOVIE】が9月時点で、興行収入20億円をこえる大ヒット!

そんなムードの中、出演しているEXILE TAKAHIROさんのある発言が、ミュージカル『テニスの王子様』(略してテニミュ)ファンの逆隣にふれてしまいました。

それは、共演者である斎藤工さんに対して

「僕は、初めましてだったんですが、登坂(広臣)は以前から親交があったみたいで……」

「工さんが合流されたときは、『やっとお会いできた』という感じでした」

と、初対面発言。

テニミュファンからは、怒りの声が相次いでいます。

一見関係がなさそうな映画『HiGH&LOW』と、ミュージカル『テニスの王子様』ですが、TAKAHIROさんの初対面発言に対してテニミュファンはどうして怒るのでしょうか?

そして、TAKAHIROさんの気になる恋愛事情も調べてみました。

sponsored link

596x924xb1c325d0516e299f33f5a669

本名 田﨑 敬浩 (たさき たかひろ)

1984年12月8日生まれの34歳

EXILE、ACE OF SPADESのボーカル

 

美容師の資格を持ち、沖縄空手(初段)、習字(8段)、絵もうまく多芸多才の持ち主です。

 

 

 

EXILEのボーカルとして活躍

YouTube : Choo Choo TRAIN (EXILE PERFECT LIVE 2008)

 

 

シングルもリリース

YouTube : Love Story

 

 

 

 

EXILEになる前

当時21歳のTAKAHIROさんは、歌手発掘番組である「歌スタ」という番組で合格をして芸能界入りしました。

YouTube : 歌スタ-EXILE takahiro

 

 

 

テニミュって何!?

 

tennis_musical2

テニミュとは『ミュージカル・テニスの王子様』を略した言葉です。

週刊少年ジャンプに連載された少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したものです。

2003年の初演から2014年の公演では累計観客動員数170万人を突破し、若い女性から熱狂的な支持を受けています。

514jfcnxx7l

原作は週刊少年ジャンプに1999年から2008年3月まで連載されていました。

現在は続編の「新テニスの王子様」が「ジャンプSQ.」で連載されており、コミックの累計発行部数は、約5400万部を超えています。

 

takahiro2出演キャストは原作を忠実に再現しています。

 

 

 

news_xlarge_tenimu_mine3

「音」と「光」をうまく使った演出により、本当にテニスをしているかのように演出していて、

現実にはありえないスーパープレイも可能な限り忠実に再現されています。

 

10年たって、ふたりは再開♡

 

TAKAHIROさんは、2006年8月に日本青年館にて上演をされた【テニミュ】のAdvancement Match六角feat永帝学園、青学三代目キャストとして出演が決まっていたそうです。

しかし、初日1週間前に体調不良を理由にして降板してしまいました。

そして時期を同じくして2006年7月から行われたEXILE新ボーカルオーディションを受けて、最終審査員を勝ち抜き
EXILE・TAKAHIROとして活動することになります。

TAKAHIROさんが出演するはずだった、この六角公演には斎藤工さんが、忍足侑土(おしたり  ゆうし)役として出演していました。

だから、ふたりは舞台稽古で何度もあっているはずですよね(^^;)
今回、TAKAHIROさんの初めまして発言を受けてテニミュファンは、

『顔あわせくらいしていたでしょう』

『10年前にあなたが、ドタキャンしてEXILEに行かなければ共演できていたと思います』

と怒っているのは、過去のトラブルをなかったことにしているTAKAHIROさんの言い方に、不誠実さを感じて怒ってしまったとゆうワケですね。

YouTube : ミュージカル『テニスの王子様』Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園 ダイジェスト映像(2006年)

写真は斎藤工さん演じる氷帝学園の忍足侑士(おしたり  ゆうし)です。

この公演でTAKAHIROさんと斎藤工さんが共演するはずだったのですが・・・(^^;)

2人が共演するのは10年後になります。

TAKAHIRO 10年前と現在

TAKAHIROさんが演じるはずだった海堂 薫(かいどう  かおる)。

 

 

 

 

migYouTube : テニミュ黒歴史TAKAHIROインタビュー

2006年、10年前のTAKAHIROさん。

【海堂 薫役】田崎敬浩としてインタビュー動画も確認できます。

 

2016年、映画『HiGH&LOW』のTAKAHIROさん。

 

 

斎藤工 10年前と現在

氷帝学園の忍足侑士(おしたり  ゆうし)

 

 

 

2006年、忍足侑士を演じる10年前の斎藤工さん。

 

 

 

2016年、映画『HiGH&LOW』の斎藤工さん。

 

 

そして、10年間という月日を経てふたりは共演を果たします。

 


sponsored link

今回のTAKAHIROの発言について

テニミュファンから怒りをかってしまうのは、当然かも知れませんね。
でも、逆の立場として、考えてみたらいかがでしょうか?

TAKAHIROさんを、庇うわけではないのですが、もし、これが最後のチャンスだったとしたら、あなたは、どちらを選びますか?
もちろん、テニミュのオーディションも、一生懸命、頑張ったと思いますが・・・

こんな言い方したら悪いのですけど、受けて、合格して、ドタキャンだって勇気いったと思いますよ、断るにも。

それにしてもTAKAHIROさんの〝テニミュをドタキャンしたことは、まるでなかったことにしている〟言動はよくないですよね。

過ちを認めるところは認めてテニミュファンに一言謝罪してスッキリさせてほしいですよネ。

引用 : ミュージカル『テニスの王子様』公式サイト 

上のページに行くには赤マルで囲んでるCLOSE UPをクリック。

赤マルで囲んでるBUCK NUMBERの欄から・・・

【河村隆役 渡部紘士&桃城武役 高木心平&海堂薫役 田崎敬浩 編】をクリックするとTAKAHIROさんのインタビュー記事が閲覧できます。

 

武井咲とは続いてるの!?

 

そもそもこの熱愛は、2014年1月に日テレで放送された、戦力外捜査官での共演をきっかけに、交際へと発展しました。

武井咲さんの自宅に、TAKAHIROさんの通う姿がスクープされ熱愛が発覚しました。

 

仲良さげな二人ですね。

TAKAHIROさんが妙にはしゃいでる感じです(^^;)

 

 

 

 

 

TAKAHIROさんのために、武井さんがコンビニにジュース数本を買い出しに行く様子も週刊誌に報じられています。

 

 

 

 

 

 

報道に対して武井さんの所属事務所であるオスカープロモーションは熱愛を否定し「本人も疑われるような行為を反省しているようで、今後は2度と会わない」とコメントを発表しました。

武井さんの事務所は否定していましたけど、「二度と会わないの?」という記者の質問に対して、武井さん本人は「今も仲良くさせていただいています」「また共演したいです」と答えています。

熱愛が発覚してからは武井さんと事務所との関係もギクシャクしているみたいで、ドラマの休憩中にマネージャーの怒鳴る声も聞こえたという話もあるそうです。

今年2月に森カンナさんがプライベート写真をインスタにて公開すると、武井咲さんの指にTAKAHIROさんからプレゼントされた指輪が写っています

 

 

 

 

 

 

今年3月には、武井さんがTAKAHIROさんのマンションを夜中に訪れ、裏口から中へ入っていくところを週刊誌にキャッチされています。

オスカープロモーションには原則として『25歳まで恋愛禁止』という厳しい掟があるのですが、恋する気持ちは止められないみたいです。

 

 

 

まとめ

 

テニミュの件に関しては、ドタキャンをなかったことにしようとしていますが、きっちり証拠は残っていました。

熱愛の件に関しては、TAKAHIROさんと武井咲さん、二人とも新恋人の噂が立たないところを見ると、まだ、熱愛は続いているのかも知れませんね。

こちらの記事もよければ読んでみて下さい

武井咲が火星で瞬殺!?映画『テラフォーマーズ』にアンチは好感!?EXILE・TAKAHIROファン大喜び!?

sponsored link

関連記事はこちら

down

コメントする