Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

岡田准一 宮崎あおいと伊勢神宮で手つなぎ2ショット写真!?熱愛交際のきっかけは不倫だった!?

time 2017/01/12

岡田准一 宮崎あおいと伊勢神宮で手つなぎ2ショット写真!?熱愛交際のきっかけは不倫だった!?

2016年12月11日、大安の日曜日に三重県の伊勢神宮で俳優の岡田准一さんと宮崎あおいさんの2ショット写真が撮られました。

アイドルやタレントの恋愛、ひと昔前は絶対タブーだったようですが、

今は、オープンに恋愛中と「交際宣言」してしまいます。

しかし、公にできない恋愛も多々あります。

不倫から始まった恋愛!?

はてこの二人の恋愛は・・・。

sponsored link

伊勢神宮で結婚祈願!?

 

かねてから交際が伝えられているV6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんが昨年12月11日に伊勢神宮で参拝デートしているところを目撃されました。

伊勢神宮は恋愛成就を含めた最強のパワースポットと呼ばれており、2017年に結婚をできるように祈願しに来たと言われています。

二人は三重県の伊勢神宮に早朝から訪れ、ともにサングラスや帽子などで変装していたようですが、

内宮では周囲を気にすることなくサングラスと帽子を外して参拝し、その後は、域内の散策を楽しんでいたようです。

 

岡田さんの向こう側にいる宮崎さんは、しゃがみ込んで「結婚できますように!!」って一生懸命、真剣に祈っていますね。

二人の出会いと過去

 

岡田さんはV6のメンバーとしてアイドル歌手デビューし、バラエティーや俳優業で活躍。

一方、宮崎さんは4歳でデビューと早く、しばらくして一旦学業に専念したのち

12歳に再び女優業を始め、二人は映画、ドラマでの共演!!

2人とも芸能活動が若くして早かった。

普通の年頃の恋愛というわけにはいかなかったとは思いますが

宮崎さんは(2000年)14歳の頃、当時高校生だった元夫の高岡奏輔と付き合い始め、

2007年6月に結婚し、2011年12月に離婚。

宮崎あおいさんの元夫・高岡奏輔さん

2016年1月7日に東京都世田谷区で呑んでる際に20代男性とトラブルを起こして殴り、傷害容疑で現行犯逮捕されています。

芸能界復帰は当分厳しそうですね。

 

宮崎さんと高岡さんが結婚した頃、岡田さんは蒼井優さんとつきあっていて、宮崎さんが高岡さんと結婚する前は、よく4人で遊んでいたようで、結婚式にも出席しています。

岡田さんの元カノ・蒼井優さんです。

宮崎あおいさんと名前も似ているし、雰囲気もどことなく似ていますね。

 

 

 

そして宮崎さんが結婚した後、二人は共演が多く映画もヒットに恵まれました。
その代表作品といえば

2008年に公開された映画  『陰日向に咲く』  です。

 

 

 

 

 

 

 

YouTube : 2008年 『陰日向に咲く』 のTVインタビュー

宮崎さんの方から岡田さんへアプローチしていますね(^^;)

 

「雑誌とかに岡田君が載ってたりすると、すごい気になるようになったりしていて」「そういう存在の人ってあんまりいないんですよね」

 

 

「なんかステキな人だなって思ってたんですよ」

 

 

 

「そしたら一緒にお仕事ができるというお話があって」

 

 

 

「すごい うれしかったですね」

 

 


sponsored link

YouTube : 2012年公開 『天地明察』

2人にとって、俳優の地位を確立した作品だといえます。

 

 

 

 

 

輝かしい活躍の裏で順調な仕事ぶりだった2人に対し

宮崎さんの元夫の高岡奏輔さんはというと数々の映画やドラマには出てはいるものの

宮崎さんほどの主役という役柄ではなく、どちらかというと脇役でその点が宮崎さんへの当てつけなどで夫婦に亀裂が走り始めたのでしょうか!?

そんな頃に仕事での共演が多かった岡田さんとのタイミングが良かったのか!?

二人の温泉旅行が発覚!?

 

宮崎さんがまだ高岡さんと完全離婚していないことは知っていて・・・。

岡田さんと宮崎さんが温泉旅行に二人で行っていたことが週刊誌のスクープで発覚しました。

それが発覚したのは、宮崎さんが高岡さん名義の携帯を所有していたらしく、

2011年8月頃からの携帯電話の明細を確認したところ、なんとその明細の中には、岡田さんの

電話番号と昼夜問わずに連絡していた回数が記載されていたそうなんです。

そこで高岡さんにわかってしまったということなんです。

まさに、これは2016年のゲス不倫に似たパターンですね。

当時はそれほどメディアでも取りあげられずに終わっていた記憶ですが、

大事になっていたら、二人の映画の共演どころか、仕事の影響はかなりだったかも知れません。

当時は岡田さんの仕事にもかなり影響があったことはたしかで、このことで引退の2文字をほのめかすほど、

ジャニーズ事務所的にもNG的な行動でした。

岡田さんの場合、個人のことだけではなく、V6の存続問題にもおよび当時、人気絶頂なだけに

解散の2文字も考えられるほど大変な騒ぎだったようです。

宮崎さんも離婚原因はDVと週刊誌では取り上げられていましたが

本当のところはわからないまま

しかし、うまく切り抜けられたと思います。

離婚後、仕事もプライベートも充実

 

宮崎さんが離婚後も二人はそれぞれ俳優として、良い作品に恵まれています。

宮崎さんが独身になりお互い独身同志、誰にも気兼ねなく自由に恋愛できるようになり

プライベートでも充実していたからではないでしょうか!?

V6の活動も順調でその後、同じメンバーの井ノ原さんが女優の瀬戸朝香さんと結婚もあり、うらやましく思ったかもわかりません。

 

 

 

最近では長野博と白石美帆も結婚している。

 

 

とはいえ、やはり事務所にあれだけ迷惑をかけている岡田さんにしたら、

結婚したいと思っていても事務所が許可を出してくれるか不安に違いありません。

だから、今は

同棲に至っているのでしょう。

ま と め

 

こうしたいくつもの荒波を超えてきた二人の行く末はどうなるものか!?

堂々とデートできないから同棲したのか!?

これ以上、スクープされることも減り、

仕事とプライベートも充実。

そののち、結婚という形になればうれしいものです。

ファンとしては暖かく見守りたいですね。

こちらの記事もよければ読んでみて下さい

高橋一生が岡田准一の唇にキス、BL疑惑浮上!?鼻にできた粉瘤って何!?

sponsored link

down

コメントする