Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

千葉雄大 ひと目惚れ注意!!ヌクメンが美女画像に、女装のクオリティ高すぎ!?焼肉デートでタバコ姿がフライデー!?

time 2017/01/08

千葉雄大 ひと目惚れ注意!!ヌクメンが美女画像に、女装のクオリティ高すぎ!?焼肉デートでタバコ姿がフライデー!?

皆さんは千葉雄大さんをご存知でしょうか。

もう、今をトキメク人気若手俳優さんと言っても過言ではありません。

なにより、甘いマスクで中世的な役柄をされていることが多いので若い子たちだけでなく、おば様達にも絶大な支持を受けていますよね。

わたしも、そのおば様の一人であります。笑

自分の息子も、千葉雄大さんのように素敵な顔立ち高身長になってほしいです。

今のところ、親ばか目線では良い線いっていますよ。

さて、本題の千葉さんですが、中世的役だけでなく…本当に女性になってしまったという噂が!?

しかも焼き肉デートって、彼氏とでしょうか。

その際タバコを吸っていたそうなのですが、普段は意外と乙女チックではないワイルドな性格なのかもしれません。

千葉さんのこと大好きなので、噂の真相をきっちり調べたいと思います。

sponsored link

男なの?女なの?可愛すぎる千葉雄大の素顔は!?

 

千葉さんのお顔って、男性なのに子犬のように可愛らしく見ていてもうっとりしてしまいますよね。

なんでも、ヌクメンなどと呼ばれているそうなんです。

ヌクメン!?また、新しい言葉がでてきておばちゃんは困惑してしまったのですが、調べたところ「心を温かく包みこんでくれる男性」のことを言うらしいです。

そんなヌクメンな千葉さんですが、なんと実は女性だったという噂があるんです。

と、いうのはウソなのですが、なんとパピコのCMで女装姿を披露したのだそうです。

それが、こちらの写真なんです。

クイズでこの写真は誰なのかという話題から、「この美女誰なの!?」と、ツイッターが騒然となったそうです。

トップモデル並みの可愛さと美しさを併せ持つ女性なので、千葉雄大さんだとわかるとみなさん驚きを隠しきれなかったようです。

さらに、女性からの支持が増えたのは間違いないですよね。

逆に、男性からは「だまされた。惚れそうだったのに」とショックを受ける人や「好き」と思ってしまった人など様々な感情が入り乱れそうですよね。笑

主人は男の人だと聞いて、「えーーー!?あの家を売る女のイモトのか…」とよくわからないことを言っていました。

千葉さんは、以前にも女装を何回かされたことがあるそうで、どれもこれも可愛すぎて、自分の写真と比べるとちょっと自己嫌悪を感じるほどでした。

これが男の子だなんて信じられますか!?

スクールカーストでも上位にいる人気女子グループ在籍の、めっちゃくっちゃ綺麗で可愛い女子ですよね。

プロの手がかかっているとはいえ、女子力高すぎです。

ですが、千葉雄大さんはバリバリの男性・・・。

なんだか惜しいけど、やっぱり目の保養には男性でよかったです。

千葉さんは、ヌクメンと呼ばれているだけあってドラマでも王子っぽい役やかっこいい男性の役が多いですよね。

千葉さんがダサい役やキモい役って想像つきません。

ですので、プライベートでも王子でいてほしいと思ってしまうのは私だけでしょうか。

千葉さんの素顔について調べていくと、「紳士」「優しくて親切」「売れているのに天狗にならない」などと良いことばかりが書いてありました。

dailymotion : モニタリング 千葉雄大 (36:40あたりからです)

『モニタリング』という番組でもとっても素敵なお人柄なんだなという印象を持った方がたくさんいたようです。

ただ、『モニタリング』は私的にはやらせにしか見えないので、芸能人の真実ではないと思っています。(千葉さんがどうのこうのという話ではなく)

私の見解では、事務所が千葉さんを「王子」「ヌクメン」「中性的男子」「可愛い」「かっこいい」「紳士」として売り出したい考えでいると思うので、千葉さんにもいろいろなお達しがあるのだと思います。

例えば、ファンには優しくする、現場では低姿勢で大きな顔しないなどなど…。

千葉さんのもともとの性格もあるかもしれませんが、大学にもいかなかったと書かれていたので、俳優やモデルとして一生やっていくには、やはり周りの環境を大事にすることが芸能界を生きるコツなのではないでしょうか。

sponsored link

若手で人気があったのに、性格の悪さからだんだんと仕事が少なくなってきた女優さんや男優さんってたくさんいますよね。

長澤まさみさんや、上野樹里さん、沢尻エリカさん、戸田恵梨香さんなどテレビで見ない日はないほど大人気だったのに急に見なくなるなど、芸能界は代わりがたくさんいる職業です。

同世代で今でも絶大な支持を得ているのが綾瀬はるかさんですよね。

綾瀬さんはネットで検索しても性格への悪口はなにもひっかかりません。

ですので、千葉さんも事務所からしっかりと指導を受けているのではないでしょうか。

千葉さんにはこれからも頑張り続けてもらいたいので、ぜひ「王子」として女性に夢を与え続けてほしいです。

焼き肉デートでフライデー!?

 

千葉さんは1989年3月9日生まれですので、現在27歳。

あと2か月で28歳と、童顔なので気が付かなかったのですが結構良い年齢だったのですね。

そんな千葉さんは、高畑充希さんとの焼き肉デートを2015年7月にフライデーされたんだそうです。

両者も、両事務所も交際を否定されたそうです。

しかも、渋谷の焼き肉屋で、誰からでも見られる席で堂々と焼き肉デートをされていたこと、どちらも今売り出し中の俳優さんということもありますので本当に友達かもしれません。

ですが、どちらも良いお年ですのでフェイクのフェイクで本当にカップルだったりするかも??

真相は分かりませんが、これだけ素敵な千葉さんですので女性がほっときませんし、女性も千葉さんに誘われたら断れません。笑

他にも、北山詩織さん、さとう里香さん、大野いとさん、杉咲花さんなどとも噂があったようですが、全員共演したことにより出た噂のようでした。

また、川口春奈さんとは兄妹並みの仲の良さのようで、共演中もいちゃいちゃしているようです。

なんでも、川口さんが千葉さんの股間をあいさつ代わりに触ってくるそうですよ。

私は、川口さんに股間を触られるのも、千葉さんの股間を触るのも、どちらも羨ましいような羨ましくないような複雑な心情を抱いてしまいました。

全く違う方向では、本郷奏多さんと大の仲良しで「ばーちー」「かなた君」と呼び合う仲なようです。

この二人がくっついてくれるのが、一番しっくりきてしまいました。

どちらも美形で、すごくお似合いです。潔癖症の本郷さんと仲良くできるということは、千葉さんも間違いなくきれい好きですよね。

まだ、千葉さんの本命はわかりませんが、若手人気俳優さんがどんどん結婚していますので、波に乗って近いうちに本当にフライデーされることがあるかもしれませんね。

わたしは、これ以上イケメンが結婚してほしくない!!と思ってしまいますが、皆さんの幸せをきちんと祝える大人になりたいと思います。

禁煙者宣言していたのに、喫煙者だった!?

 

千葉さんは、自身のブログで禁煙者宣言していると伺っていたのですが、実は喫煙者なのではないかと噂が出ています。

それが、高畑さんとのフライデー写真にタバコを消す姿がばっちり写っていたからなんだそうです。

銘柄は「アメリカンスピリット」という、明石家さんまさんやダウンタウンの浜田さん、志村けんさんも愛用している100%無添加のたばこのようです。

「無添加ですからこれにしましょ」という主婦の買い物ではないのですが、無添加でもタバコです。

でも、タバコ吸わなくてもゴミ入れたりするのに吸い殻入れ使ったりするではないですか。

もしかしたら、ごみを入れているだけかもしれませんよね。(手の角度や目線姿勢が、タバコを消しているように見える)

まとめ

 

パピコのCMに登場する千葉さんは、トップモデル並みの美しさでした。

このCMのおかげで、一部の男性から一気に目をつけられてしまったのではないでしょうか。

公に公開している彼女は、現在いないようですが仲の良いお友達はたくさんいるようです。

タバコは、アメリカンスピリットという銘柄のものを吸っているようですが、ヌクメンですのでもうやめているかもしれません。

これからも、ファンの心を温かく包みこんでくれるヌクメンとして頑張ってほしいです。

千葉さんの出演していたドラマで楽しかったものたくさんあるので、ぜひこの機会にご覧になってはいかがでしょうか。

おすすめは、『家売る女』『カエルの王女さま』です。

2017年も名作を生みだしてほしいです。

こちらの記事もよければ読んでみて下さい

本郷奏多 純粋潔白な彼女とキスシーンで話題の無気力男子は異常なほどの潔癖症!?神木隆之介や二宮和也と仲良し!?

川口春奈と福士蒼汰は本気チューするほど仲良し♡ベロチューの相手は誰!?

【資生堂】High School Girl? メーク女子高生のヒミツ (The Secret of High School Girls)※ビデオに登場する女子高生はみんな男性です(^^;)

sponsored link

down

コメントする