Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

忽那汐里は大学を中退してどこで何しているの!?退学は松田翔太とフライデーが原因!?

time 2016/01/04

忽那汐里は大学を中退してどこで何しているの!?退学は松田翔太とフライデーが原因!?

 2011年に視聴率40.0%を記録した日本テレビ系のドラマ『家政婦のミタ』に出演し注目を浴びましたが、2013年に大学を中退してからメディアへの露出がめっきり減ってしまい、2015年は極秘出産疑惑が噂された忽那汐里さんですが現在はどうしているのか調べてみました。


sponsored link

111019-2224530580忽那汐里さんは2011年に日本テレビ系のドラマ『家政婦のミタ』で阿須田家の長女である阿須田結(あすだゆい)を演じて演技派女優として一躍脚光を浴びました。

 

 

58535_200809290154669001222673053c2008年には江崎グリコ『Pocky(ポッキー)の第50代ポッキープリンセスに抜擢されています。

 

CM動画 https://youtu.be/XJ5opPYCRiM

 

 

 

中退の理由は!?

日本大学芸術学部(通称:日芸)を2013年に退学した忽那汐里さんですが、その理由は〝大学になじめなかった〟や〝忙しかった〟などと囁かれています。

所属事務所も『仕事との両立が難しくなったため、今後は女優業に専念する。』と言っていましたがそれは表向きの理由で、

真相は事務所を怒らせてしまったのが原因で退学させられたようです。

ではなぜ事務所を怒らせてしまったのでしょうか。

そこには当時つき合っていた松田翔太さんの存在が関係しているようです。

ダウンロード

2013年2月、日芸所沢キャンパス近くの公園で松田さんと手つなぎデートの現場をスクープされ熱愛スキャンダルが発

覚してしまいました。学業を優先させるために仕事を減らしていた事務所は当然カンカンです。

その後松田さんとは破局し,松田さん自身が忽那さんの事務所に謝りに来たそうです。 

sponsored link

極秘出産報道の経緯は!?

芸能関係者が集まる忘年会でダレノガレ明美の元恋人を自称する男性が酔った勢いで周囲に吹聴したのが事の始まりだったようです。

引用元 http://geinoujin-blog.net/?mode=m&no=2244

上記の記事に目を通したところ酔っぱらいのホラ話だという感じで信用する気になれません(; ^^) 

現在は!?

20151014_0844032015年4月14日よりオンエアスタートされているイオン『トップバリュ ピースフィット-2015春夏モデル-』CMキャラクターとしてテレビで見かけるようになりました。

 

CM https://youtu.be/u7nRUzLSbMc

 

report03ごく最近では日本とトルコの友好125周年を記念して制作された映画『海難1890』(2015.12.5公開)のヒロインとして映画に出演しています。   左から3番目の女性が忽那さんです。

映画予告 https://youtu.be/v1tYRBQ2mz8

 

news_xlarge_onnnaganemurutoki_201510そして2016年2月27日から公開される名匠ウェイン・ワン監督の最新作『女が眠る時』ではビートたけしさんと共演されています。

予告編 https://youtu.be/1gsf5F22mBQ

 

 

 

 

news_xlarge_onnaganemurutoki_201507_2314歳までオーストラリア・シドニーで暮らしていた英語力抜群の忽那さん。

これからは国際派女優としての活躍に期待できますね。


sponsored link

down

コメントする