Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

AKB48渡辺麻友インスタグラム裏アカウント流出で大ピンチ!!羽生結弦と紅白での共演きっかけに恋愛へ発展!?

time 2016/03/01

AKB48渡辺麻友インスタグラム裏アカウント流出で大ピンチ!!羽生結弦と紅白での共演きっかけに恋愛へ発展!?

人気アイドルグループAKB48渡辺麻友さんは、インスタグラムを掲載していますが、裏アカウントがすごいことになっていると話題になったのも記憶に新しいでしょう。

交際やスキャンダルがない清純派の人気アイドルだけに、プライベート使用の裏アカウントが流出して、ファンの間でも噂になり、大騒ぎになりました。

sponsored link

アイドルを演じてる反動!?裏まゆゆ流出!!

 

50fbf9642554da5735d2cd5890673ee4裏アカウントに掲載写真されている写真、唇にできたヘルペスの写真や、変顔、脚の怪我に「イラつく!」とコメント。

誰が流出させたのかは不明ですが、ファンの間では擁護する声が多く、面白い、納得できる、ますます好きになった、好感度アップ!など。

これまでの清純派まゆゆとはイメージが違い過ぎたため、逆に騒動に対しては落ち着いたファンもいるようです。

一方で全体的に下品、言葉遣いが汚い等、批判的なコメントもありますがファンは冷静におもしろいと彼女ならではの、魅力と良さを理解している人も多いようです。

AKB48グループの中でも中心になって活躍しているのでこれほどの注目を集め話題になり、大ピンチ!になるのも納得ですね。

羽生結弦選手大好きアピール♡

 

SWw7ZksKNJC7PsU_v9Bb1_112羽生結弦選手大好きアピールも、大量のプーさんに囲まれている写真や、プーさんを抱っこして「羽生くんペロペロ!」

「マネージャーの許可がおりたら、羽生君とお付き合いします」と掲載したり、羽生君の動画を映しながら食事をしている写真まで掲載されていて、羽生君大好き!アピールがすごいと話題になっています。

プーさんに囲まれながら写真を撮っている様子をみても、羽生君のことで頭がいっぱいなのでしょうね。大ピンチになっても、笑顔で仕事をこなす精神的な強さには脱帽です。

 

watanabemayu-2羽生と書かれた提灯の前で、大好きアピール!

 

 

 

 


sponsored link

 

0012_320裏アカウントが流出した時に、一緒にセンターを勤めていたHKT48所属の宮脇さんは、ショックで精神状態が不安定になったこともありました。

麻友さんは宮脇さんに謝ってなんとか仕事を乗り切ったみたいです。

裏アカウント流出で大ピンチになりながらも、テレビでも笑顔で活躍している麻友さんはさすがのスーパーアイドル、仕事に対するプロ意識が強い人ですね。

 

夢の共演で恋愛への発展は!?

 

492692f0NHK紅白歌合戦のゲスト審査員として出演した羽生結弦さん(左端の青い袴)。

麻友さんとは紅白共演で距離が近くなったのでしょうか?

これから目が離せないですね。

しかしAKB48で活躍しているうちは、恋愛への発展は難しそうですね。

彼女はプロ意識が強い人なので、スキャンダルを起こさないでしょう。

ファンとの信頼関係が築けているのもまゆゆの魅力です。

裏アカウント事件で大ピンチになったものの、ファンの擁護があったのも理解できます。

「逆に好きになった」「以前よりも親しみが持てるようになった」「普通の人で安心した」「面白い」という声が聞かれるのも好感が持てます。

6f588b45-s芸能界のトップアイドルの中で活躍しているので、相当なストレスもあるでしょう。裏アカで自分を出している彼女には、好感が持てたという意見も多いです。  

2015年の総選挙では3位でしたが歌番組のMCやバラエティでも活躍していて、彼女のプロ意識の高さからこれかの活躍も楽しみです。

こちらの記事もよければ読んでみて下さい

欅坂46原田まゆプリクラでチュー&モミモミ画像が流出!!学校に非難の電話殺到で警察沙汰に発展!?教師のその後は!?

乃木坂46新曲の動画は大正時代がモチーフのPV♪深川麻衣の卒業理由は!?

sponsored link

down

コメントする