Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

川口春奈と福士蒼汰は本気チューするほど仲良し♡ベロチューの相手は誰!?

time 2016/03/12

川口春奈と福士蒼汰は本気チューするほど仲良し♡ベロチューの相手は誰!?

 川口春奈さんはモデルとして活動を始め2009年にテレビドラマで女優としてデビューします。

かわいらしい容姿と若手ながら安定感のある演技で人気を集め、これまでに数多くのドラマや映画に出演しています。

そんな川口春奈さんは、若手俳優の中でもトップの人気を集めている福士蒼汰さんと、本気チューをするほど仲良しだといわれています。

どうしてそれほど仲良くなったのか調べてみました。

sponsored link

関係者が帰った後も2人でキスシーンの練習♡

 

news_thumb_sukinayo_movie_cast二人がとても仲良しだといわれる原因になったのが、2014年に公開された恋愛映画『好きっていいなよ。』で共演したことです。

その恋愛映画では恋人同士を演じて、劇中ではキスシーンを何度も演じることがありました。

主人公の二人の距離がキスをすることで少しずつ縮まっていくという内容の映画だったこともあり、何種類ものキスシーンを撮影することになりました。

上手に演技をできるように、撮影所ではキスシーンを何度もリハーサルしたようです。

映画関係者が帰った後も、2人だけで残ってキスシーンを練習したことにより、映画ではとても美しくて可愛らしいキスシーンになりました。

6dce5661c502170237838ffa32604e21_7878 (1)

お互いの唇に飴を挟んでキスするアメチュー♡

 

映画予告 https://youtu.be/AaBrnz__m_4

 

 

 

好きっていいなよ。(1) [ 葉月かなえ ]

好きっていいなよ。(1) [ 葉月かなえ ]
価格:463円(税込、送料込)

 

YouTube:二コラ初撮影時の川口春奈さん  川口春奈 ニコラ

川口春奈さんは長崎県出身で、モデルや女優として活動しています。

芸能界に入ったきっかけは、中学生になる前の春休みに、少女向け雑誌のモデルオーディションに応募してグランプリを受賞したことがきっかけです。

少女ファッション誌の専属モデルとして活動をはじめ、同世代の女の子から絶大な人気を得ます。

 

1433edffd4451538025bb658fc6d3119福士蒼汰さんは東京都出身で、スカウトされてすぐにドラマで俳優デビューをし、格好いい容姿で多くの女性を虜にしました。

ドラマ『きょうは会社休みます。』では年上女性を一途に思う年下の男性を上手に演じたことで、同年代の女性だけでなく、福士蒼汰さんよりも年上の女性からも多くの人気を集めています。

sponsored link

記者会見で公開キス♡

 

2037704_201405220757823001400761965c

映画の記者会見で多くのファンや記者が詰めかけている中、堂々と福士蒼汰さんの頬にキスをする川口春奈さん。

ファンからすると記者会見でキスをするとはどういうことだと疑問に感じる人も少なくありません。どうやら納得のいく演技をできるようになるまで何度もキスシーンばかり練習しているうちに、恥ずかしさは全くなくなったようです。

二人のキスは本気チューというよりは、演技としてのチューだといえますね。

なので二人は恋人関係というよりも演技の練習仲間のような関係でしょう。所属している芸能事務所も同じですし年齢も近いですから俳優仲間として切磋琢磨していくのではないでしょうか。

ベロチューの真相は!?

 

ネットでは川口春奈さんがベロチューをしたと噂になっていますが実際にベロチューしたという証拠はありませんでした。

では、なぜそのような噂が広まったのでしょうか。

362537fe

どうやらドラマ「スターマン」で国村準さんとキスシーンを演じた有村架純さんと勘違いされたみたいです。

有村架純さんも気の毒ですね。50回ぐらいモンダミンしてもまだ足りないぐらい強烈なベロチューです(>_<)

2017年2月に公開が予定されている映画『一週間フレンズ。』では山﨑賢人さんと共演が決まっています。

どんな魅力的なベロチュー・・・いやキスシーンを見せてくれるのか期待しましょう。

news_header_1weekfriends_movie

sponsored link

関連記事はこちら

down

コメントする