Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

桜庭ななみ放送事故動画でローソンCM降板!?

time 2016/03/13

桜庭ななみ放送事故動画でローソンCM降板!?

桜庭ななみさんといえば、ローソンのCMでも話題になった若手の女優さんです。

彼女は1992年10月17日生まれの24歳。あまり知られていませんが、元はアイドルとしても活躍されていました。

そんな桜庭ななみさんがローソンのCMを降板したのは、2015年10月のことです。

2015年10月の突然の降板に、ネット上では彼女に何があった?トラブルでもあったのか?と、ファンや視聴者からは驚きと不安の声もたくさん上がったようですが真相はどうだったのでしょうか!?

sponsored link

ローソンのCMを降板!?

 

ソーセージをほお張る桜庭ななみさん

CGgTbeXUYAAei2m彼女がCMを辞めた理由について、数か月たった今でも、本人の口からは何も語られていません。

制作者や事務所を含む、その周辺の人たちからもその理由について話してくれた人はいないのです。

オマール海老をほお張る桜庭ななみさん

桜庭ななみ1

ここまで来ると、もしかして彼女に関する放送事故があったのではないか?

と思う人が出てきてもおかしくはありません。しかし、これもただの噂のようです。

実のところはローソン40周年創業祭 のCMだったため、ローソン41周年までの契約らしく、降板ではなく契約満了だったみたいですね。

YouTube : ローソン CM 40周年 「0602発売商品」「宣言」

 

a4cb1259

後を引き継いだベッキーさんはガチで降板になってしまいました(^^;)

 

 

 

放送事故の動画って!?

 

main2

桜庭ななみさんは2014年に解散した「bump.y」という女性5人からなるアイドルグループのメンバーとして活躍していました。

 

 

10012_500問題の動画はbump.yのメンバー松山メアリさんが同じくメンバーである桜庭ななみさんと高月彩良さんをダンスレッスン中に突撃取材したものです。

この動画では桜庭ななみさんの胸チラとアヒルのものまねが見れますが、残念ながら削除されてしまったので新しいものが見つかりしだいUPします。

sponsored link

504252015年には実写映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』のサシャ役で出演。

サシャを演じるにあたってインタビューではこのように答えています。

――実写を観た後に漫画を読みましたが、すごくピッタリな役だと思いました。かなり原作のキャラクターに寄せましたか?

原作でも愛されているキャラクターですし、そのイメージは大切にしないといけないと思いました。サシャの魅力は、緊迫した中でもちょっと和ませてくれるような雰囲気だと思うんですけど、そこを大切にしようと思ったのと。あとはなんといっても弓使いなので、弓の練習はがんばりました。  

出典http://www.excite.co.jp/

 

 

sub11芋の食いっぷりがいい♡と好評でした。

――ブログやマネージャーさんのツイッターにも上がっていましたが、相当の数のジャガイモを食べたそうですね。

結構食べました(笑)。現場で出たジャガイモはふかしてあって、一応塩がかかっているんですけど、撮影の状況によっては半生の時もあって(笑)。カットがかかって、「火が通ってないじゃないですか!」みたいに冗談でツッコんだりもしました。とても楽しかったです(笑)。

現場では扇風機で風を使ったりすることもあって周りの音も入っていたので、アフレコシーンも多かったです。食べながら話すシーンではアフレコでも実際に食べながら収録しました。撮影現場でもいっぱい食べていたので、アフレコではバジルとか別の味付けにしてくださいました(笑)。   

出典http://www.excite.co.jp/

 

韓国の人気アイドルと石垣島で共演♡

 

無題72016年6月公開予定の日韓合作映画『絶壁の上のトランペット』では韓国の人気グループ「TEENTOP」のL.Joeと共演します。

無題4

無題6

 

 

 

 

 

 

 

e1a1325e07a3b628fe4132886e1accf4映画予告 https://youtu.be/1DjR8H8QOwg

石垣島でのオールロケということもあって爽やかな演技を見せてくれそうですね。

sponsored link

関連記事はこちら

down

コメントする