Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

とにかく明るい安村ホテルで元カノと「Hey♡」文春が激撮!!ピンチも明るく乗り越える!?

time 2016/04/08

とにかく明るい安村ホテルで元カノと「Hey♡」文春が激撮!!ピンチも明るく乗り越える!?

「安心してください!はいてますよ!」というフレーズと全裸に見えるポースで、2015年流行語大賞にノミネートされ、TVで見ない日はないのではないかという程、大ブレーク中の「とにかく明るい安村」さん。

元々は、2000年にアームストロングというコンビでデビューし活動していましたが、2014年に解散しその後「成功しても失敗しても大丈夫な名前」という意味をこめて、現在の芸名に変更しピン活動しています。

休み返上で働きまくった安村さん、年末あたりから色々ピンチが続いています。

今回はそんな安村さんを覗いてみたいと思います。

sponsored link

とにかく明るい安村ピンチも明るく乗り越える!? 

 

yasu2トレードマークのピンクの花柄パンツが見えない全裸ポーズは、やってみると結構腰に来るんですね。(はい、やってみました笑)

 

 

yasu3膝を高く上げて、腰をひねって・・・軽いダイエットによさそうな気がする。

実践の感想はさておきまして・・・このポーズをやり続けていた安村さんは、今年のお正月に「ぎっくり腰」になってしまったそうで、最悪の大ピンチを迎えてしまいました。

 

 

「パンツが隠せない!!」

 

6

雪が舞う中、出身地の北海道旭川市の観光大使に任命され、「第57回旭川冬まつり」の開会式典で寒さに耐える安村さん(^^;)

雨の日も雪の日も、冷房が聞いている場所でも野外でもパンツ一枚の芸風は、筋肉量の少ないぽっちゃり体型の安村さんには思いのほか身体に負担をかけてしまい、ぎっくり腰が慢性化しているようです。

医学的にも、冷えとねじれは筋肉が固まり腰を痛めやすいとされています。

 

yasumura本人は「手で隠せば何とかなるけど、今年のR-1は服を着ます!」と宣言し、新しいネタ作りに励んでいくそうです。

 

 

 


sponsored link

奥さんの人柄は!?

 

81a9f2d9-s1月26日放送の『ナイナイアンサー』で安村さんは売れない時から支えてくれた妻がなぜ自分に付いてきてくれたのかわからないと疑問を告白しました。 

その疑問に答えた奥さんからの手紙は  

 やすしくんへ。

こんな私だから普段はどうしても伝えられないこと、面と向かっては恥ずかしくて言えないことを、手紙で書きます。

出会って10年、結婚してもうすぐ4年ですね。

デパ地下の試食に通ったり、パンの耳を貰いに行った事も今では懐かしく感じます。

なんであんな生活なのにそんなに太ってしまったんでしょう。不思議です。

焼き肉屋さんで、2人で1人前だけ頼んだ時、「最後の1枚を食べたい」という気持ちが、顔に出てしまう素直な人。

でもその時に、「この人のそばにいたら、きっと幸せな家庭を築ける」と思いました。

私とは真逆で、どんな時も笑顔で前向き。そして、自分の気持ちに素直な所に惹かれました。

お金が無くてもあなたを見ていると、不思議と辛くありませんでした。

家族のために芸人を辞めようとしていた時、私が引き止めたのはそんな笑顔で明るいあなたが見られなくなってしまうと思ったんです。

芸人を続けていようと、それ以外の仕事でも、お金があっても無くても笑顔のあなただから一緒に歩んで来られました。

あの時が嘘のように、今は休みがないくらい毎日忙しい中でも寝る時間も惜しんで仁花ちゃんと遊び家族の時間を大切にしてくれて、ありがとう。

笑顔の絶えない家庭が築けているのも全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。

安心して下さい、ずっと一緒にいますよ。  妻より。 

 

YouTube:ナイナイアンサー『 妻からの手紙』

その2か月後・・・

浮気現場を文春が激撮!!

 

yasu4やってしまいました。

度々、下積み時代から支えてくれた奥さんと、今年3歳になるお子さんとの家庭円満を番組で話したりしていた安村さんでしたが、3/31発売の週刊文春によって「不倫現場」を押さえられてしまいました。

お相手は、TBS系新番組「7時に会いましょう」の対面コーナーにて再会した、北海道にいた頃の元彼女。

この日撮影を終えた二人は、都内にあるもつ鍋屋にて打ち上げを行い、かなり盛り上がった様子。

個室で鍋をつつきながら、終始笑い声が絶えなかったと、居合わせた他の客らによって証言されている。

もつ鍋屋を出た二人は親しげに都内のビジネスホテルにチェックインし、コンビニでビールを購入した後、腕を組みながら入室。

yasu5翌朝、また腕を組みながらチェックアウトした所を文春に激写されたのです。

記者にパンツは履いていましたか?ときかれ、苦笑いしながら「履いていましたと」と答えた安村さん。

この女性とは朝までホテルで飲み明かしていただけと弁明。

しかし、腕を組みながらホテルに入り、6時間以上も二人きりでビール2本で語り明かすのは・・・少し、いえかなり苦しい言い訳ですね。

番組関係者によると、「何でも良いから視聴率がとりたい」と話すプロデューサーやその周辺スタッフによって、情報がリークされたのではないかという証言もあるようですが、今後の芸能活動に大きな傷を残してしまったのは間違いがないと思われます。

奥さんの心中はいかに・・・。

まとめ

昨年末のベッキー&ゲスきわ川谷の不倫騒動から始まり、ここのところ相次ぐ芸能人の不倫スキャンダル。

個人的には「どうして同じことするんだろう」って思えてなりません。

自分は大丈夫だろうという考えは通用しないのですね。

この状況を明るく乗り越えられるのか。

今後の安村さんの腰の痛みと共に、心の痛みや世間の声に注目していきたいところです。yasu6

sponsored link

down

コメントする