Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

本郷奏多 純粋潔白な彼女とキスシーンで話題の無気力男子は異常なほどの潔癖症!?神木隆之介や二宮和也と仲良し!?

time 2017/01/19

本郷奏多 純粋潔白な彼女とキスシーンで話題の無気力男子は異常なほどの潔癖症!?神木隆之介や二宮和也と仲良し!?

 

本郷奏多さんは、通の間では絶大な支持を受けています。

 

アンニュイで不思議な雰囲気をもった芸能人が好きな方は、絶対一度は恋をするのではないでしょうか。

 

幼少期から俳優としても活躍されていて、話題作にもたくさん出演されています。

 

しかし、まだまだあまり知られていないんですよね。

 

しつこく言いますが、通の間には絶大な支持を受けています。

 

本郷さんが、日の目を見るようになったのは二宮和也さん主演の『GANTZ』ではないでしょうか。

 

あの本郷さんは神がかってかっこよかったですよね。

 

残酷に人を殺したり、自分さえよければどうでもよかったり、血みどろになったり、と末恐ろしかったです。

 

映画の中ではあんなにぐちゃぐちゃのドロドロになっていたのですが、実は超がつくほどの潔癖症なんですよね。

 

演技のためとはいえ、潔癖症の彼には耐えがたい行為だったのではないでしょうか。

 

映画の中では二宮さんに「ポイントをためて俺を生き返らせろ」と言っていましたが、心の中ではこんなに汚れているのならいっそのこと殺してくれとでも思っていたかもしれません。

 

そんな本郷さんの仲良しの俳優さんが、超有名人だらけなんですよね。

 

今回は、「本郷さんの異常なほどの潔癖症について」と、「本郷さんの仲良し有名人」について調べていきたいと思います。

sponsored link

キスシーンで話題!?

 

キスシーンで話題って、初めて聞いたのですが本郷さんのキスシーンってそんなにレアなのでしょうか。

 

そういわれてみれば、本郷さんのキスシーンって見たことも聞いたこともないです。

 

その真相を探ってみました。

 

本郷さんは、『NANA2』『テニスの王子様』『GANTZ』で一躍有名になった俳優なのですが、透き通ったイメージではありますがコアなファン層が多いくらいですので、ちょっとミステリアスな役が多いです。

そのため、あまり恋愛に関する役どころをすることがなかったようです。

 

それが、とうとう2015年の 『指恋』 で初キスシーンをされたんだそうです。

 

子役のころから活躍していますので、大人の階段を上りよりいろいろな役に挑戦できるようになったのではないでしょうか。

 

ですが「それだけでキスシーンが話題にあがったの?」と疑問に思うところです。

 

調べてみました。

 

YouTube : 映画『闇金ウシジマくん Part3』予告編(キスシーンは0:28です)

すると出てきたのが、山田孝之さん主演の映画『闇金ウシジマくん Part3』にて、乃木坂46に所属する白石麻衣さんとのキスシーン報道です。

 

乃木坂46に所属する子がキスシーンというのは初なのではないでしょうか。

 

乃木坂46ってすごーくきれいな女性の集団なのですよね。

 

その中でも、白石麻衣さんの人気は高くファンの方も気が気ではならないほどだったようです。

 

そのため、白石麻衣さんのキスのお相手である本郷奏多さんが話題に上がったみたいです。

 

純粋潔白な乃木坂46のファンの皆さんでしたら、許せないって思ってしまうのも分かります。

 

ただ、本郷さん贔屓のわたしからしたら、白石さんとのキスシーンであっても唇がふれるということ自体が地獄でしかないような気がしてしまいました。

異常なほど潔癖症!?

 

本郷さんと言えばと聞かれると、真っ先に出てくるのが「潔癖症」ではないでしょうか。

 

その潔癖症は異常ともいえるほどです。

 

  • 外が嫌い(ほこり、排気ガス、人間の呼気が嫌)
  • 汚いところや汚いものは苦手
  • 除菌シートはかかせない
  • 家に帰ったら速攻でお風呂
  • 友達が家に来たら玄関できれいに洗濯してある自分の服に着替えさせる

 

結構、めんどくさい性格なんですね。笑

 

しかしながら、主婦目線で言わせていただくと、お風呂の湯沸かし口の水垢は大丈夫なの?洗濯機のカビ対策は?自分の服を他人に着させるのは抵抗ないの?などよく考えると汚いところって家の中でも結構あるんですよね。

 

もしかしたら、夜な夜な掃除しているのでしょうか。

 

また、本郷さんは愛犬家でヨークシャテリアと思われるラミちゃんを飼っているんだそうです。

 

犬って可愛いですが、結構菌あるような…。

 

うーん。潔癖症の方ってマイルールがあるんでしょうね。

 

なんだかそう考えると異常とまではいかないような気がします。

 

仲の良いお友達とは肩組んで写真撮ったりしているし。

 

潔癖症というより、「マイルールをもちすぎているめんどくさい性格」と裏付けるのが一番合っているような感じがします。

 

ファンの皆さんからしたらこれもちょっとちがうかもしれませんが・・・笑

 

50個も趣味があるのに無気力!?

 

本郷さんって50個も趣味があるのに、無気力男子って呼ばれているんですよね。

 

理由は、衣食住に全く興味がないからのようです。

 

芸能人なのに洋服は5年くらい平気で着られるそうで、どんな洋服でもこだわりはないみたいです。

 

また、髪形も黒髪が好きなのでなく、髪を染める意味も整える意味も分からないからいつも同じ髪形になってしまうと言っていました。

 

こだわりがあるのではなく、ないからこそいつも同じなんだそうです。

 

dailymotion : 本郷奏多の生態

また、食べ物に関してもできれば食べたくないそうで、三食お菓子(主食はグミとポテトチップス)でいいそうです。

 

 

YouTube : 櫻井・有吉THE夜会 (45:33あたりからです)

以前にあまりにも食べることに無気力な本郷さんのために、中尾彬さんが、美味しいハンバーグを紹介しておいしいと言わせてやるといった感じの番組があったのですが、そのときの本郷さんの顔は終始ひきつっていました。笑

 

自分の趣味と俳優業以外には無気力なので、無気力男子と呼ばれているようです。

sponsored link

神木隆之介や二宮和也と大の仲良し!?

 

本郷さんがプライベートでも仲良くしている有名人には、神木隆之介さん、二宮和也さん、千葉雄大さん、Gacktさんがいるようです。

 

ものすごく、豪華な組み合わせですよね。

 

それにしても、全員イケメンすぎてファンが見たら卒倒してしまいますね。

 

一人ずつ調べてみました。

 

【本郷さん×神木さん】

本郷さんと神木さんが大の仲良しなことは、ファンの中でも有名です。

 

にわかファンの私でも知っていることなので、誰の目にも仲良しに映るんだと思います。

 

二人の顔がよく似ていることも話題に上がっていました。

 

そんな神木さんとは、幼いころから知り合いだったようですが、日出高校では同級生でした。そのため、親同士も仲が良いんだそうです。

 

二人は、リュウ、カナティと呼び合う間柄なんですよ。

 

カナティっていうあだ名、すごく可愛くないですか?

 

【本郷さん×二宮さん】

二宮さんとは、はじめて『GANTZ』で共演し、『弱くても勝てます』で2度目の共演されたようです。

 

二宮さんからしてみたら、GANTZであった時との本郷さんの役がかけ離れすぎていて結構なカルチャーショックを受けたのではないでしょうか。

 

残酷でかっこよい本郷さんから、頭いいのかあほなのかよくわからない高校生ですものね。笑

 

本郷さんは、多趣味で50個くらい趣味があるそうなのですが、衣食住には全く興味がないという、ある意味ストイックな生活をされています。

 

その趣味の中で二宮さんと意気投合しているのが、ゲームのようです。

 

平気で10時間くらいゲームしてられるようですよ。

 

ですので、同じゲーマーである二宮さんの家に泊まりに行ったり、ゲームのオンライン上で交流したりと意気投合しているようです。

 

それいがいにも、発言している内容や生き様がとても重なる部分があるようです。

 

【本郷さん×千葉雄大さん】

千葉雄大さんとは出身が同じ宮城県ということで、共演をきっかけにプライベートでも仲良くなったようです。

 

よく一緒にご飯を食べに行く仲のようです。

 

二人はバーチーとカナティと呼び合っているみたいですよ。

 

本郷さんは、仲良しの方にはカナティと呼ばれているので、カナティっていうあだ名を本人もとても気に入っているのかもしれませんね。

 

【本郷さん×Gacktさん】

本郷さんは、なんとGacktさんと仲良しなんだそうです。

 

俳優と歌手ですので、出会ったいきさつが気になりますよね。

 

Gacktさんが原案・出演をされたSF映画『MOON CHILD』で、Gacktさんの幼少期を演じられたことが知り合ったきっかけだったようです。

 

本郷さんが多趣味なように、Gacktさんも超がつくほどの多趣味なんですよね。

 

多趣味というよりも、本格的にいろんなことができます。

 

芸能人格付けチェックでは、一度も間違えたことがなく最近ではGacktさん専用の一流芸能人部屋まで用意されています。

 

そんなGacktさんのことを、本郷さんは憧れて当然ですよね。

 

Gacktさんもきれい好きですのでそういった部分でも共通点があります。

 

二人はプライベートでスノボーに行くこともあるようです。

 

まとめ

 

本郷さんは衣食住には全く興味のない無気力男子なのですが、趣味は50個もあるようです。笑

 

乃木坂46に所属している白石麻衣さんとキスシーンをしたことで、男性にも一気に知られる存在となりました。

 

敵ができそうですが、バラエティで見る本郷さんの性質を知ったら、白石さんファンの方も「逆にもっと喜んでーー!」と叫びたくなるのではないでしょうか。

 

プライベートで仲良くされている有名人には、神木隆之介さん、二宮和也さん、千葉雄大さん、Gacktさんと超豪華スターたちがいるようです。

 

仲良くされている方が幅広くいらっしゃるので、私生活の本郷さんの性格も良く、人間味もある方なのではないかと感じました。

 

ずっとコンスタントに売れていますが、これからもっと至る方向からファンが増えるのではないかと思います。

2017年1月18日深夜2時25分からフジテレビで放送される  『ラブホの上野さん』  では、恋の伝道師と称される恋愛のカリスマ、ラブホテルマネージャー上野さんを演じます。

YouTube : 【公式】ラブホの上野さん PR解禁!【30秒Ver.】

 

 

役作りの際、工夫した事、苦労した事はありますか?という質問に、

「謎の多いキャラクターなので、なるべく変人に見えるようにしています。 見方によって良い人にも悪い人にも見えるキャラクターになれば嬉しいです」

と答えている本郷さん。

今度のドラマは  『笑ゥせぇるすまん』  の喪黒 福造(もぐろ ふくぞう)のような、不気味でユーモアにあふれたキャラクターを演じてくれそうで楽しみですね。

こちらの記事もよければ読んでみて下さい

千葉雄大 ひと目惚れ注意!!ヌクメンが美女画像に、女装のクオリティ高すぎ!?焼肉デートでタバコ姿がフライデー!?

sponsored link

 

down

コメントする