Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

AAA 西島隆弘 ドラマ共演で急接近、有村架純と熱愛!?歌やダンスは上手いけどドラマの演技は下手!?

time 2017/02/07

AAA 西島隆弘 ドラマ共演で急接近、有村架純と熱愛!?歌やダンスは上手いけどドラマの演技は下手!?

2016年のAAAは、今や国民的アイドルと言ってもよいほどの急成長、急昇進でテレビへの露出も一気に増えました。

長崎のハウステンボスでは、AAAのライブ映像を4Dで開催されているんです。

しかも、Every Little Thingとの二本立てなんですよ!!

あの老若男女問わず大人気のEvery Little Thingと並んで開催だなんて、すごく名誉なことでありAAAがものすごく売れていることを示していますよね。

YouTube : AAA ハウステンボス LIVE MUSIC FES 2016に出演

わたしは、2016年12月のハウステンボスで4Dライブを観覧したのですが、AAAすごくかっこよかったです。

西島さんがフルで歌っていると思っていたのですが、全員が順番に歌っていくんですね。

みなさんの一人一人のボイス、またハーモニーにとても魅了されました。

今回は、AAAの西島さんに焦点を当てて気になることを調べていきたいと思います。

sponsored link

西島隆弘のプロフィールと武勇伝!?

 

1987年9月30日(29歳)で血液型はO型だそうです。

TVで見る限りでも周りを和ませる雰囲気がO型っぽい感じしますよね。

性格はちょっと天然といいますかおバカと言いますか、愛されキャラというイメージです。

身長は170cmで、あだ名はにっしー、好きな色は透明と赤なんだそうです。

好きな色で透明って答える人、初めて見ました。

 

西島さんはお顔立ちが可愛らしく、きれいでかっこよいですよね。

幼少期からその美貌は健在で、小学生のバレンタインでさえも靴箱机の中がチョコレートでいっぱいになったそうです。

ウソか誠か、荷台で持って帰ったとまで噂は飛躍していました。

本当に荷台で持って帰っていたらすごい武勇伝ですよね。

ですが、西島さんの学生時代の卒業アルバム・・・そんなにかっこよくないんですよね。

卒業アルバムって本人よりちょっとダサく写ってしまうものですが、そんなに靴箱がいっぱいになるほどモテたのかなと疑問に思ってしまいました。

全く整形はしていないと思いますが、スタイリストさんの力や周りから注目を浴びることでどんどんきれいになっていくアイドルみたいな感じで、西島さんもファンの力でかっこよくなったのではないかと感じます。

憧れの先輩は、ゆずの北川悠仁

さて、私が西島さんの考えでカッコいいなと思ったのが、座右の銘です。

「大事な物は大切に、愛されたいならとことん愛せ愛を大切に、love and music、一生懸命」

一生懸命で最高の人生にすることを常に心がけているんだそうです。

その座右の銘と同じべく、AAAのグループ名は「Attack All Around」という「全てのことに挑戦する」という意味が込められています。

それは西島さんのこれまでの人生そのもののように感じます。

西島さんが本格的に音楽に興味を持ったのが、ゆず『夏色』を聞き、イントロのギターに憧れを持ったことが始まりでした。

私は、西島さん(写真中央)がゆずの北川悠仁さんに似ていると思っていました。

 

 

 

似ていませんか?

左が北川悠仁さん、向かって右が西島さんです。

 

 

わたしは、友人からもゆずに似ていると言われたことがあるのではないかと推測しています。

自分に似ていると言われた芸能人って、気になったり好きになったりしませんか。

その後努力を重ねストリートでギターを弾き始めます。

その時、近くにいたストリートダンサーがすごくかっこよく見えダンスを始めたんだそうです。

中学生のころですので、15歳前後でしょうか。

中学生くらいでストリート演奏を始めるって相当なる覚悟と自信と、夢が必要ですよね。

このころから、「全てのことに挑戦する」子供だったのだと思います。

今こそ売れているAAAですが、西島さんは高校生のころに受けたレコード会社のオーディションでは2度目で合格したんだそうです。

つまり西島さんでさえも一回は落ちているんですよね。

一度でくじけずに夢を追い続けることの大切さを教えてくれますね。

歌もダンスも得意!!でも、演技は・・・??

 

AAAといえば、ダンスも歌もずば抜けてうまいオシャレ男女グループという印象ありませんか。

今どきの言葉で言うと、リア充というのでしょうか。とにかくCOOLな7人組ですよね。

そのCOOLな西島さんが、月9に『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』出演されたんだそうです。

YouTube : 『いつ恋』 西島隆弘・有村架純

 

そのときの演技が、賛否両論をよんでいるようです。

棒読みと感じる方と、演技上わざとそのような演技をしていると思う方と両極端な意見が多いです。

私はこのドラマを見ていなかったので、西島さんが出演されている場面のみ少し拝見してみましたが、そんなにおかしいなという印象は受けませんでした。

こちらのドラマ、有村架純さん、高畑充希さん、高良健吾さん、森川葵さん、坂口健太郎さんなど人気の方が出演されているんですね。

みなさん、俳優を専門にされている方たちなので、西島さんの演技が良い意味でも悪い意味でも目立ってしまうのかもしれません。

ですが、この豪華キャストの中で歌手である西島さんがとてもがんばって喰いついているなという印象をうけました。

これから、ドラマにも出演する機会が増えていくようですので、次の役はどのように演じるのか楽しみですね。

sponsored link

ドラマ共演で急接近!!彼女は、有村架純!?

 

ドラマをきっかけで急速に仲が深まったのか、彼女は有村架純さんではないかと噂されています。

有村架純さんって、共演者キラーとも言われていて、ジャニーズとの噂も絶えませんよね。

清純そうで、すごく遊んでいるとも言われています。

そんな有村架純さんとの熱愛をファンが確定づけたのが、ドラマ共演後AAAのミュージックビデオにて

有村さんと西島さんのラブラブシーンがたびたび映ったからなんだそうです。

「公私混同しすぎ」「いちゃいちゃしすぎ」と、ファンはこの映像から二人は熱愛しているのではないかと思ったようです。

私は、ドラマの反響が良かったため、話題作りに起用したのではないかと思ったのですが・・・どうなのでしょうね。

有村さんの彼氏は、韓国の御曹司ともいわれているようなので噂は噂でしかないかもしれません。

そのほかにも、同じAAAの宇野実彩子さん伊藤千晃さんとも熱愛の噂が出たようです。

しかし、伊藤さんは実業家で俳優の浅野忠信似の男性と結婚し妊娠しており、2017年3月をもってグループ脱退を発表されていますので、付き合ってはいなかったのだと思います。

宇野実彩子さんとの2ショット

 

 

 

 

伊藤千晃さんとの2ショット

 

 

 

 

 

バラエティ番組『ヘキサゴン』でも、番組キャスト内の恋愛がたくさんあったようですので、男女グループですと恋愛感情が生まれてもおかしくはありませんよね。

わたしが大学時代も、同サークル内で恋愛関係に発展した人たちがいましたし、高校でも同じ学校内でカップルになる人は多かったです。

もしかしたら、宇野さんや伊藤さんともお付き合いまではいかなくても恋愛感情までは発展していたかもしれませんね。

西島さん自身が、人との距離のつかみ方がうまく誰とでも仲良くなれる性格なので、これから共演するたびに熱愛の噂が流れるかもしれませんので、ファンからしたら常にハラハラしてしまうかもしれません。

まとめ

 

歌手ダンサーとしては、日本を代表するトップグループに君臨した西島さんですが、俳優としてはまだまだかなという印象です。

ですが、西島さんの演技は、まだまだ成長発達段階ですのでこれからどんどん俳優としても活躍してくるのではないかと期待しています。

彼女は、同じグループ内の伊藤さん、宇野さん、そして共演した有村架純さんが挙げられましたが、どれも噂どまりでした。


sponsored link

down

コメントする