Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

菅田将暉が歌うauのCM曲をフル公開(公式)!!彼女は現在だれ!?弟はジュノンボーイ!?

time 2017/05/01

菅田将暉が歌うauのCM曲をフル公開(公式)!!彼女は現在だれ!?弟はジュノンボーイ!?

2016年ブレイク俳優ランキングで1位に輝いた菅田将暉さん。

最近はauのCMで『鬼ちゃん』と言うので、有名ですよね。

どんどんカッコ良くなってますよね。

チャラいイメージの方が強く出ている菅田将暉さんの現在の彼女って?

弟はジュノンボーイ?

私も好きな俳優でしたので、私なりに気になったので調べてみました。

sponsored link

auのCM曲で歌手デビュー!!

 

菅田将暉さんが2017年6月7日に『見たこともない景色』という曲でソロデビューすると発表されました。

2017年1月28日にデビューしたグリーンボーイズで歌唱力はすでに実証済みです。

 

 

このタイトル曲は、菅田さんが“鬼ちゃん”として登場するauのCM「三太郎」シリーズの「見たことない景色篇」で使用されている楽曲です。

2017年3月22日には先行配信もされました。

さて、こちらの作詞は篠原誠さんという方で、これまでのauのCM曲AIさんの『みんながみんな英雄』や“浦ちゃん”こと桐谷健太さん『海の声』を手掛けた方だそうです。

しかも、この方は音楽業界の方ではなく、電通のCMプランナーとは驚きです。

2曲とも、誰もが知ってる曲として有名になりましたよね。

菅田さんの『見たこともない景色』は発売前からこれだけ取り上げられてるので、有名になるでしょうね。

 

現在の彼女って!?モテ男として磨くため!?

 

YouTube : 花王 メンズビオレ 泡タイプ洗顔 菅田将暉 澤部佑

肌男メンズビオレのCMもお笑いコンビ・ハライチの澤部佑さんとイメージキャラクターに抜擢された菅田さんですが、

現在の彼女って?という事で、私なりにいろいろ調べてみました。

2017年4月1日に『デイリースポーツ』が菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛を報じました。

『菅田将暉と本田翼が熱愛 「校閲ガール」で共演が縁 ともに漫画好きで意気投合』2017.4.1(Sat) 

熱愛が発覚した本田翼(左)と菅田将暉報道の内容としては、2人の熱愛が発覚したのは、2017年3月31日です。

報じられたのは、次の日の4月1日(まさかのエイプリルフール)でした。

発覚したのは3月31日でしたので、ガセネタとは違うようですね。

2人は、2016年10月期ドラマ『地味にスゴイ!!校閲ガール・河野悦子』で共演していました。

 

ドラマではキスシーンを演じていました。

さらに、2人とも漫画好きで知られているので、そこで意気投合して恋愛に発展したのかもしれませんね。

報道だと、クランクアップ後の交際という事なのでまだ始まったばかりのようです。

ちなみにこの報道後、同日にORICON NEWSの取材に対して、2人の所属事務所は次のようにコメントしました。

菅田将暉さん側『共演者の一人です』本田翼さん側『友人の一人と聞いています』熱愛報道を否定も肯定もしなかったそうです。

これは本当に付き合ってる可能性が高いかもしれませんね。

sponsored link

弟はジュノンボーイ!?

 

菅田将暉さんの家族構成はどうなっているのでしょうか。

菅田将暉さんは5人家族だそうで、両親がいて弟が2人いるそうです。

次男で4歳下の健人(けんと)さんと三男で6歳下のあらきさんという名前だそうです。

菅田さんのお父さんは“経営コンサルタント”をしているそうで、全国各地で講演会を行っているそうです。

両親はもちろん、兄弟も仲が良いのは有名ですね。

だから、弟と同居中です。

そんな家族の中で、今注目を集めているのが、菅田将暉さんの弟で次男・健人さんです。

さて、そんな菅田将暉さんは2008年の“ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト”に出場しファイナリストにまで残りましたがグランプリとは行かなかったものの、今は俳優や歌手として活躍されてますよね。

では、健人さんのジュノンボーイだと言う噂も本当か?という事で、私なりに調べてみました。

菅田将暉さんが弟の健人さんが兄弟の中で1番カッコイイと言っているようです。

dailymotion : A-studio (弟さんの後姿は8:48からです)

以前、菅田将暉さんが出演された『A-studio』で弟の健人さんが出演されましたが、残念ながら後ろ姿のみで顔までは見る事が出来ませんでした。

あとは、小さい頃の画像ばかりで現在は見つかりませんでした。

今回わかったことは、ジュノンボーイではないのではないかもしれないが、イケメンだという事でした。

弟の健人さんとツーショットの菅田さんです。

 

 

 

まとめ

 

仮面ライダーWで初主演デビューから、どんどん俳優として成長している菅田将暉さんはもうミュージシャンとしてもデビューです。

俳優としてミュージシャンとして、挑戦している姿を見ていると応援したい気持ちと勇気づけられる思いもあります。

“私も挑戦する事を忘れちゃいけないな”と励まされてるように感じる時があります。

人はいくつになっても“挑戦すること”って大事ですよね。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

こちらの記事もよければ読んでみて下さい

桐谷健太 浦ちゃん人気で「海の声」紅白出場!?結婚した嫁は宮崎の恥!?

sponsored link

down

コメントする