Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

西野カナ 彼氏は海老蔵似のマネージャー!?父親は住吉会!?日本土建の社長!?

time 2017/06/17

西野カナ 彼氏は海老蔵似のマネージャー!?父親は住吉会!?日本土建の社長!?

恋愛ソングで女性ファンも多い西野カナさん。

男性には女性の気持ちをわかってほしいのに聞いてほしい曲が盛りだくさんですよね。

「トリセツ」は彼氏に1度は聞いてほしいと思う歌です。

そんな西野カナさんの彼がマネージャー?父親って住吉会なの?ってところを私なりに調べてみました。

sponsored link

彼氏はマネージャー!?

 

西野カナさんの浮いた話が今まで何もなかったのに、ようやくと言っていいでしょうか2016年に週刊誌「FLASH」で熱愛が報じられましたよね。

記事によりますと、11月下旬のとある日に西野カナさんとマネージャーAさんはペアルックでジョギングデートに出かけ、帰り道では腕を組んでラブラブでマンションに入って行ったそうです。

そして西野カナさんの部屋で夜まで過ごして、翌日はそのまま所属事務所へ出社したそうです。

ちなみに、こちらのマネージャーAさんは身長160cmの市川海老蔵さん似のイケメンマネージャーだそうです。

西野カナさんは好みのタイプも以前“とにかく優しい人”と“ダメなところもすべてカバーしあえる仲”と言っていました。

マネージャーはいつも芸能人の方々をサポートする役割ですよね。

ということは、カバーもしてくれるし、芸能人の要望を聞いてサポートもしてくれる事が多いのではないでしょうか。

サポートが優しさに変わるかもしれませんよね。

所属事務所は「一部週刊誌で報じられた件について、業務上一緒の時間が多いですが、記事の内容にあるような関係ではございません」とコメントをしていました。

他の西野カナさんのマネージャーでは田中一知さんと松尾共祥さんがおられるようです。

田中一知さん

 

 

 

 

 

松尾共祥さん

 

 

 

 

しかし、田中さんは結婚されており、松尾さんはお顔が市川海老蔵さん似ではないです。

ここまで調べてみて私は、週刊誌では後ろ姿ではありますが、西野カナさんの身長も158cmで身長差もほとんどありませんからマネージャーかな?と思えますよね。

ただ裏方の仕事だけに表にほとんど顔が出ない、週刊誌でも後ろ姿なのでほんとのところはまだよくわからない部分がありますが、可能性はあるかもしれません。

これからの続報が楽しみですね。

sponsored link

父親は住吉会!?日本土建の社長!?

 

西野カナさんの両親で、いろいろ調べてみると、父親よりも母親の方が話題になっているようです。

彼女の母親は、三重県松坂市で美容室を営んでいます。

そもそも西野カナさんを芸能界への道しるべを作ってくれたのが母親だそうで、きっかけは女優オーディションに母親が応募したところ、

歌声で審査員を震えさせて女優ではなく歌手としての道しるべができたそうです。

 

自身のブログで『うちの母です。』とお母さんが遊びに来た時の様子をつづっています。

PVを鑑賞中のお母さん。

西野カナ オフィシャルブログ

 

 

 

 

母親はこんなに話題に上がっているのに、なぜ父親は?と思い調べていくと父親は別の女性と家庭を持っており、西野カナさんの母親は正妻ではなく愛人だったようです。

西野カナさんは愛人関係だった父親と母親の間にできた子で、婚外子という複雑な関係のようですね。

なんで今さら、そんな関係のない父親がと言いますと、西野カナさんがデビューする時のスポンサー資金1億円の提供を父親がしたのではという話が出ています。

そういった話から、力と金があるということと表に出てこないということで住吉会の闇組織団体の人間なのではないかという話が出てきたようです。

いろんな噂がささやかれていますが、一番有力なのは財界人なのではないかということです。

「日本土建」と検索すると「西野カナ」というキーワードが出てきます。

「日本土建」は西野カナさんの出身地である三重県では有名企業だそうです。

社長さんは、どんな人なのかホームページをのぞいてみました。

 

この方が「日本土建」の社長さんです。   日本土建 公式サイト

名前は田村 賴一さんと仰るそうです。

西野カナさんの西野姓は父親の姓らしいので、田村社長は西野カナさんの父親ではないみたいですね。

スポンサー資金1億円を提供できる経済力、財界人、三重県の有名企業である「日本土建」というキーワードから推測すると西野カナさんの父親は「日本土建」の役員の方である可能性が高いようです。

 

まとめ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

デビューから恋愛ソングで、恋愛の喜びや悲しみを歌ってこられた西野カナさん。女性に向けての歌がほとんどなので、女性を勇気づけてくれたり励ましてくれたりと女性を前向きにしてくれます。

西野カナさん自身も今後幸せを掴んで、いつまでもキレイな女性でいてほしいですね。

そして、私達もキレイな女性を目指して磨きたいですね。


sponsored link

down

コメントする