Re:LIFEな日々 チョコミント味

いろんな人が気になったことをつづっていきます。

成宮寛貴 友人Aが『とくダネ!』出演!!誰なのか名前を特定!?逮捕の可能性は!?

time 2017/07/02

成宮寛貴 友人Aが『とくダネ!』出演!!誰なのか名前を特定!?逮捕の可能性は!?

あのイケメン人気俳優、成宮寛貴のスキャンダルにショックを受けてしまった人も多いはず。

 

引退までの報道には、薬の使用が噂されていましたが、どういうことなのでしょうか。

 

その噂や逮捕の可能性を徹底追及してみました。

sponsored link

成宮寛貴って?

 

相棒など数多くのドラマや映画に出演していた人気俳優、それが成宮寛貴さんです。

 

爽やかなイケメンで、大好きだったという人も多いはず!

 

成宮くんのかっこいいヘアスタイルは、サロンでも真似したいという人も多かったですよね。

 

成宮寛貴の引退報道

 

そんな成宮くんの突然の引退報道に驚いてしまったという人も多いでしょう。

 

そのきっかけとされているのが、2016年12月に「FRIDAY」で報道されたコカインの使用疑惑。

 

FRIDAYでは、次のような写真が掲載されていました。

 

 

 

テーブルの端っこくらいのところに、袋に入った白いものが見えるような気が…。

 

 

 

 

 

左の画像では、手に持ってしまっていますよね。

 

 

 

 

 

 

この報道があった後、成宮君のオネエ疑惑なども報道されて、ついに12月9日に所属事務所を通して引退を表明。

 

バッグの持ち方を見ると、オネエっぽいですね。

 

 

 

 

引退理由を記載した自筆コメントでは、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」と発表していました。

 

 

薬の使用は本当にしちゃったの?

 

成宮くん本人は、違法薬物の使用をしっかり否定していますし、所属事務所のトップコートも薬物鑑定や聞き取りなどから薬を使用してしまった証拠は見つからなかったと言っています。

 

しかし、本当に使用してしまったかどうか、怪しいと思っている人も多いですよね。

 

それを裏付ける、「友人A」が、実は特定されたんです!

 

友人Aは、成宮くんから依頼されてバイヤーからコカインを購入されたとされる人物。

 

FRIDAYによる2回目の報道で成宮くんとの生々しいやりとりが報じられていました。

 

友人Aの正体は!?

 

友人Aの正体、それは、”彼女”といわれる”男性”でした。

 

つまり、違法薬物使用について探っていたら、「成宮くんがゲイなんじゃないか」という疑惑が浮上したんです。

 

その人こそ、「真月・空(スカイ)・ブランコ」という人物。

 

真月ブルシの兄弟だと言われています。

 

下写真では右側が真月スカイ氏。

 

なんでも、「とくダネ!」に顔出しナシで出演していた時と同じシャツやパンツを身につけているだとか、指のかたちやほくろの位置なども一緒だと噂されています。

YouTube : 「とくダネ!」友人Aのインタビュー

 

 

 

 

画像左と画像右のシャツ、よく見ると同じですよね。

証拠は挙がってきている、ということです。

 

 

 

キーケースも真月スカイ氏所有のモノと同じモノみたいですね。

 

シャツ、キーケース、右手のホクロなどから友人Aは真月スカイ氏の確率がかなり高いですね。

 

オネエ疑惑についてはここでは多くは語りませんが、違法薬物にしてもオネエ疑惑にしてもTVの中ではそんなそぶりが全くなかったですから、驚きましたよね。

 

まあ、一部のファンや関係者の間では有名な話でもありましたけど・・・。

 

デビュー前はお客を男性とする、娼夫だったいう噂もあります。

 

しかし、私たちがTVで知っている成宮さんは爽やかな好青年!

 

さすが、「演技派俳優」というところでしょうか。

sponsored link

芸能界引退は、逃げ?

 

フライデーの2回目の報道で現れた友人Aだと思われる真月スカイ氏。

 

そのやりとりを録音したテープの書き起こしをした日が、なんと成宮くんが引退を表明した12月9日なのです。

 

これは、偶然なのかな?それとも、証拠を押さえられはじめてもう嫌になって逃げちゃったってこと?

 

引退をするときにプライバシーについて語っているということは、「引退したら、もう探られないだろう」って思っちゃいますもんね。

 

気になるのは、「成宮くんが今後逮捕されちゃうかどうか」ということです。

 

成宮くん、逮捕されちゃうの?

 

周囲の証言や写真もあり、成宮くんが薬を使用していたということは、残念ながら本当のようです。

 

成宮くんは逮捕されてしまうのでしょうか。

 

2017年1月26日付けのExciteニュースでは、警視庁担当の全国紙記者への取材で、

「成宮について、警視庁はとっくに内偵に入っています。それなりに証言も取れているはずです。ただし、薬物犯罪は“疑惑”というだけでは逮捕できません。確実に違法薬物を所持しているか、使用した現場を押さえることしか、逮捕につながりません。そのため現在は、確定情報を求めて警察関係者は躍起になっている状態でしょうね。こればかりは一つ一つ証拠を集めないと不起訴処分となりかねません。そうしなければ、歌手のASKAの二の舞いになるのは目に見えています。警視庁は慎重な姿勢をとっています」 引用:Exciteニュース

すでに内偵に入っていていくらか証言が取れている状態なのではないかと応えています。

 

薬物の使用や所持に関しては”疑わしい”だけでは逮捕されず、確固たる証拠が必要なのだとか。

 

今はまだ逮捕されていませんが、それはまだ薬物の所持や使用を押さえられていないということ。

 

警察関係者が躍起になって操作をしている段階ですので、もしかすると逮捕されてしまうかもしれません…。

 

一ファンとして…

 

成宮くんの一ファンとしては、一連の報道でショックは受けましたが、正直プライベートについては「まぁ、色々あるよね」という感じです。

 

爽やか系のイメージだったから、余計に落差がついちゃうんですよね。

 

ただ、違法薬物については別です。本当に使っていたなら罪を償って、また名演技を見させて欲しいところです。

 

芸能界へ復帰するという噂も流れていますが、今後どうなるのか目が離せませんね。


sponsored link

down

コメントする